岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

いい顔

2015年02月15日 | Weblog

可愛い癒し系NO。1ポンちゃんがチョコレートを届けてくれました。

久々の3わん+1ぴょん・・・感謝感激!ありがとうございます

パパが一緒に散歩についてきてくれたので

左目のケガ以来初めての3わんでのおさんぽ!

チップ笑ってます!

微妙な距離はあるけど仲直り・・・!?

みんな、いい顔してるよね(笑)うれしかったよぉ~また3わんでのおさんぽ!行こうね!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなで!! (ラッキーパパ)
2015-02-15 10:14:44
わぁ~!
いいですね。
みんなで散歩!!
ぴょんちゃんもですからね。(笑)
見てて、こちらもうれしくなります。
何か事故でもない限り、仲良しなんですよね。
みんないい笑顔!!
また行けるといいですね。
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2015-02-15 11:09:09
1番コメントありがとうございます(^^♪
そうなんです、Mちゃんからの優しいお心遣いのおかげで、3わん+1ぴょんさまとお散歩に行ってきました~
みんなとってもいい顔で、涙出そうなくらいうれしかったよぉ~
やっぱ、ポンちゃんは癒し系№1です
癒されました~
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-02-15 11:31:45
3ワンでのお散歩
やったd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (まこち)
2015-02-15 15:46:07
Mさんからのプレゼント、素敵。
みんな一緒でいいですね~。
そして、3わんでお散歩、やっぱり、一緒が良いですね。
みんなニコニコ~。
返信する
Unknown (hiroko)
2015-02-15 17:51:26
久しぶりの3ショットだぁ!
パパさんが一緒なら安心ですね。
微妙な距離でも家族だもんね。
みんな楽しそう☆
返信する
Unknown (M)
2015-02-16 01:50:35
岡山犬さん こんばんは

みんなの笑顔、本当に可愛いですね
チップちゃんもとっても嬉しそうで良かったです 

カード、よろこんでいただけてとっても嬉しいです。
お星さまになったお友達
みんな楽しく過ごしていますよね
返信する
おはよん♪ (一徹ママ)
2015-02-16 09:28:23
初っ端のチップくん、かぁーわいぃーわぁー
やっぱりポメはスタンダードが1番カワイイね!
こないだベルギーから来てたMIKOサンが「ヨーロッパではポメラニアンの毛を切るだなんて、発想がない」って言ってたわ~
‘アジア流’ってセミナーが設けられてるほどなんよ~
その犬のスタンダードを大事にする精神、伝統を大切にするヨーロッパの風習、分からんではないなぁ~
3ワンズ揃ってのお散歩、やっぱり楽しいね。
「今まで何んだったの~??」って感じやった!?
くるるクン、嬉しそうないいお顔してる♪
パオくんのロープのリングが新しくなってるぅー
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2015-02-16 11:54:55
Mさんからのチョコレート カードにも気持ちがこもっていますね~
お天気が良くて3ワンのお散歩気持ちよかったでしょ~
みんないいお顔でお散歩楽しんでるね♪
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2015-02-16 11:57:21
コメントありがとうございます(^^♪
久々に3ワンでのおさんぽ
みんないきいきとしててうれしかったです
返信する
まこちさんへ (岡山犬)
2015-02-16 11:59:43
コメントありがとうございます(^^♪
Mちゃん&ポンちゃんから
素敵なプレゼントが届いて
3わんともお散歩に行けたこと
うれしいこといっぱいでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。