岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

あたたかい雨

2008年03月01日 | Weblog
ひと雨ごとに春の予感・・・
今日はお天気よかったら、近くの河川敷で
ワンコちゃんたちと遊ぼうと思ってたけど
地面がびしゃびしゃだぁ~
ということで、
人間だもの、2度寝もありだよね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度寝から目覚めましたか?? (さ~な)
2008-03-01 10:22:59
今、携帯からブログを見ています!

絵文字が見れないのが残念!



近くに河川敷があるんですか~☆

ィィ遊び場があってィィですね♪



うちの近くにゎ、公園があるけど、犬は入っちゃダメなんです↓

全く!なんのための公園よ!ってかんぢですよ。



雨降った後とか、雪が溶けかけって一番嫌じゃないですか??

毛のながい犬ゎ大変ですよね。お腹が泥水でドロドロってゆぅ…(焦)



話ゎ変わって、岡山県さんのことはなんて呼んだらィィですか~??
返信する
♪いらっしゃいませ~♪ (岡山犬)
2008-03-01 12:55:13
さ~なさん
いらっしゃいです~
二度寝から目覚めました~♪
お天気が回復してたんで、Mダックスのくるるのシャンプ~しました。ポメラニアンはシャンプー後のドライヤーが大変ですよね・・・。トリミングは高いのでなかなか、連れていけません
呼び名は「岡山犬・・・おかやまけん」でお願いします
ロンちゃんは元気ですか~?もうすぐ1歳なんですね。おめでとうございます
友人の愛犬も柴犬ですが「ロンちゃん」です。また、遊びに来てね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。