岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

テルテル坊主!?

2014年09月05日 | Weblog

 

晴れの国おかやま返上か!?というくらいどんよりな空模様続きの毎日

テルテル坊主!【パオ坊主~~】あした天気にしておくれ~~

イケメンパオちゃんで遊んでみました・・・

晴れのお天気が恋しい今日この頃ですなぁ~!

本日、人間ドッグなり~~バババババババリウムのむの~~~

体重なんてまったく・・・痩せてないしぃ~体脂肪なんてまな板のぶーになってくるわ~行ってきます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てるパオ坊主? (ラッキーパパ)
2014-09-05 06:51:52
ガハハハ‥‥
パオちゃんのてるてる坊主!
てるパオ坊主?(笑)
かわいいなぁ~。
今年の西日本は、ホントに雨が多いですね。
広島、岡山は、晴れの国なのに‥‥
岡山犬さん、バリウムを飲む!?
ラッキーパパは、来月の1日です。
ラッキーパパの場合は、体重が減りましたから
なんと言われるか、ちょっと楽しみではあります。(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-09-05 07:37:40
岡山犬さんもドックか~
何も引っかからなきゃ良いね
遠くから
m(゜- ゜ )カミサマ!
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-09-05 15:19:09
1番コメントありがとうございます~♪
バリウム~この世になんでこんなゲロマズイものが
あるんだか・・・それも数種類のフレーバーから選べだなんて、イヤーーー無味無臭なものでいいです・・・
パオ坊主?のおかげか?今日晴れてます・・・
でも、岡山犬は健診結果にどん底です
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-09-05 15:21:16
コメントありがとうございます!
一気飲みしてやる~ってバリウムより
発泡剤がきらーーい
結果なんて【メタボ】以外該当するものないざます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。