岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

おんりぃWAN突撃~in直島

2015年04月04日 | Weblog

直島に一軒だけトリミング&ホテルでおもてなしをしてくれる「おんりぃWAN」さんに突撃~!

一徹クンとの楽しい暮らし一徹ママさんのブログ

朝から雨の予報だったんだけど・・・行きのフェリーに乗船するまではお天気よくて暑いくらいでした。

フェリーに20分程度乗船・・・チップと一緒にお出かけ・・・初!直島に到着!

おちっぽが下がっちゃってます(笑)

キョロキョロしながら一徹ママさんに教えてもらった通りにチップとテクテク歩いて行ったら

迷ってるのかと思った~と笑顔のママさんがお迎えに・・・(笑)

一徹くんスマイル~いただきました!       大くん、パワフル過ぎてクレートにinしてくれました・・・ゴメンネ!

可愛い~!なまでちょうだいのポーズ見せてくれました~w

お客わんちゃまの「りむちゃん登場!」

ちょこまかと動きが早くて・・・連れて帰りたいくらい可愛い~!

こーんなに可愛くしてもらったっちぃ~!まぁるくまぁるくシニアに思えない可愛さで大満足~!

おちっぽに注目らいおんちっぽ

ママさんのプロの技に拍手パチパチ、いくらおしゃべりしても足りないくらい!

おいしいおうどんもごちそうになり、サプライズゲストのりむちゃんにもお会いすることができて

うれしいこといーーっぱいの直島「おんりぃWAN」突撃リポートでした~!またお会いしましょうね~!

ありがとうございました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (ラッキーパパ)
2015-04-04 08:39:13
おんりぃWAN!
名前もいいけど
雰囲気も、ロケーションもいいですね。
まさに、オンリワンですね。
チップちゃん!
トリミング!!
ガハハハ‥‥
かわいい!!
まるまるたぬきのできあがり?(笑)
ガハハハ‥‥
返信する
おはよーん♪ (一徹ママ)
2015-04-04 08:44:23
昨日は本当に有り難うございました。
遠路はるばる海を渡り来てくれて、嬉しかったですよーーーっ!
次は私の番ねっ、暑くなる前に行かなくっちゃ。
あの海岸線は本当に最高!!
昨日は時間が足りなくて、一徹&大とあんまり遊ばせてあげられなかったね。
懲りずにまた、何度でも来てねっ。
こちらは大歓迎ですよ~
りむちゃんに会えたのはほんとに偶然よね、良かったね!
確かに可愛いのよあの娘は~
連れた帰りたい!?
ヘヘヘッ、私も狙ってるのよ~(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2015-04-04 08:49:05
1番コメントありがとうございます(^^♪
すてきなネーミング通りの
優しくて豪快な!?ママさんの
「おんりぃWAN」居心地よくて
美容中のママさんの真剣勝負なまなざし
時折「かわぃぃぃぃ~」と悶絶しちゃいながらカットする姿に感動でした~(笑)
まんまるたぬき…ママさんの魔法にかかると
まぁるくまぁるくなるんですよ~!
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2015-04-04 08:59:57
コメントありがとうございます(^^♪
お仕事中にも散々話しかけて
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず
こーーーんなに可愛い魔法をかけてくれて
ありがとうございます
憧れのモモモモモモモたんカットしていただき
家族全員大喜びですよ~!
今度はハーブパックお願いします。
りむちゃんにもあえて満足~!
今度はスリングに入れて身軽に行くワン
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-04-04 12:56:15
( ̄◇ ̄;)エッ
チップちゃんのサマーカット
若返ったじょ~♪
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2015-04-04 22:18:11
コメントありがとうございます(^^♪
若返りましたかぁ~?
えぇこっちゃ~やったね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。