岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

3月28日・・・母が虹の橋を・・・

2009年03月30日 | Weblog
去年、4月18日、「くも膜下出血」で倒れ、搬送後、緊急手術後から
意識不明のままだった、母が、3月28日、天に召されました。
28日にねーやの運転で、お見舞いに出かけた時には
「ねーや、車の免許取得したんよ、ねーやの運転で来たんよ」と、
免許を見せながら、報告したのが、永遠の別れとなりました。
3月29日:通夜
3月30日:告別式
なんだか、まだ実感なくて…
コメント返し、更新しばらく、お休みします。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心からお悔やみ申し上げます。 (ヒデッチ)
2009-03-30 21:07:07
お母様、残念でした。
寂しくなりますね。
緊急手術を乗り越え、ほぼ1年、お母様よく頑張られたと思います。
少しでも、岡山犬さんの心の準備ができるまでと、頑張られたのだと思います。
母心なんですね。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
胸騒ぎしてました (こまいぬ)
2009-03-30 22:18:03
2日間、ブログの更新が無かったので
いつもの岡山犬さんらしくないなぁ、
「もしや…」と胸騒ぎしてました
お母様、がんばってらっしゃったのに…
そして、岡山犬さんもいつもいつもお母様のことを考えて
病院へ通って…
そのことがお母様への親孝行の証だったのでしょう
かける言葉がうまく見つかりませんが
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
どうか、ゆっくりと送ってあげてください
返信する
黙祷・・・ (ベリーパパ)
2009-03-31 06:20:43
お寂しいでしょう、お気の毒な事でした。
岡山犬さんにとって、お母様と云うのは特別な思いがあったのではないのですか・・・
しっかりと回向してあげて下さいね!
返信する
残念です。。。 (くらん)
2009-03-31 09:59:48
お母様のご冥福を心から申し上げます。

お母様、本当によく頑張られたと思います。
ねーやちゃんの免許取得も待ってくれていたんでしょうね。
寂しくなりますが、これからは
空の上から岡山犬さんやご家族を見守ってくれると思います。
岡山犬さんも、無理をなさらずに
体調に気をつけて下さいね。
返信する
お悔やみ申し上げます (チロ姉)
2009-03-31 10:51:03
この度はご愁傷様でした。
お母様が亡くなられた岡山犬さんの悲しみは計り知れないものだと思います。
お母様もまた、この一年、本当に頑張られたのだと思います。

岡山犬さん、体調をくずされない様に…

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
ご冥福をお祈り申し上げます (チャヌママ)
2009-03-31 15:56:54
お母様,よく頑張られたのに残念でした。
きっと,ねーやさんの車の免許取得と運転の報告を聞いて,安心されたんでしょうね。
岡山犬さんも1年間ずっと,心配が絶えませんでしたね。
お疲れ様でした。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
お冥福をお祈りいたします (粒あん)
2009-03-31 16:00:59
お母様も本当によく頑張られましたね
突然の別れで岡山犬さんも動転されてることと思います
どうぞしっかりと見送ってくださいませ
お母様のお冥福をお祈りいたします
返信する
お悔やみ申し上げます (ななかーちゃん)
2009-03-31 17:18:54
突然のお母様の訃報に驚いています
私も糖尿の母がいますので とても人事とは思えません
母が入院している時に クモ膜下出血で倒れられたお父様の付添をされている方をお見かけしましたが 心身共にお疲れの様子でした
岡山犬さん 長いご心痛の日々大変でしたね
ねーやさんの大学生姿をお見せ出来なかったのはお心残りかと思いますが
きっとこれからもずっと見守って下さることと思います
心からご冥福をお祈り申し上げます
返信する
Unknown (けんいち)
2009-04-01 09:06:59
お母さまの事、岡山犬さんの心中を思うと
私も辛く思います。
なんとお声をかけて良いのか、良い言葉が思い浮かばす、
言葉もでませんが、
心から、お母様のご冥福をお祈りします。
返信する
ご冥福お祈りいたします (M)
2009-04-01 09:31:46
お母様、大変だったんですね

岡山犬さん、ずっとお辛かったんですね
何も知らず、すみませんでした

お母様が天国で元気に過ごされますように
お祈りいたします



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。