岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

本日、多忙なり~!

2008年05月16日 | Weblog


おはよ~ごじゃります!

テンション上げ上げで・・・と思っていましたら

姉の義父がお亡くなりになり、本日、お葬式に

母の代理で参列することになりました。

では、いってきまする~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ支えてくれてありがとう!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でっす。 (くらん)
2008-05-16 17:05:32
お義父様のご冥福をお祈りいたします。

テンション・・・
なかなか思うようには行きませんよね

パオ君、すっかり治ったんですね。
良かったです~
これで、いっぱい走って遊べるね
返信する
御疲れ様です (りょくのあし)
2008-05-16 22:08:50
今日一日大変でしたね~☆
御疲れになられたでしょう。
御疲れ様です(*゜ー゜)
お風呂にゆっくりつかってリフレッシュですね♪
小さめの洗濯ネットにミントの葉をたくさん入れて、
お風呂に入れたらいいにおいで、しかもスーッとした清涼があって長風呂にもってこいですよ♪
ご近所だったらハーブおすそ分けするんですけどね(゜▽゜)
ミントお風呂の残り湯で洗濯するのもいいにおいでおすすめ♪

返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-05-16 22:38:54
こんばんワンです!
本日は1日が長く感じました
冠婚葬祭・・・母に頼りきっていたので
わからないことだらけで、こういう機会に
母の存在感を再認識しました。

パオは、おかげさまで全快です!
ご心配をお掛けしました。
気持ちが沈んでいる時には、パオが
『抱っこ~』と膝に座ってくれると
元気が出ます。もちろんこのブログに来てくださる
みなさまにも元気を分けてもらってます
くらんさん、最近冷える日があったでしょ?
亀氏は元気ですか
今日は暑かったので元気復活かな~
返信する
りょくのあしさんへ (岡山犬)
2008-05-16 22:46:44
気疲れしました~!

新見までの往復運転も片道60km・・・

さすがにきつかったです・・・

ミント風呂いいですね~!虫除けにもなるから、固く

絞って、畳み拭きなどにも使えますよ~!

お散歩前にミント水を散布すると、お手軽虫除けで

す。あると、重宝しますよ~!

あ~ん、ご近所にりょくのあしさんがいてくれると

心強いのに~
返信する
ご苦労様です。 (クルまま)
2008-05-16 23:20:02
色々大変だとは思いますが頑張って下さいね。

お義父様のご冥福を九州よりお祈りさせて頂きます。

ポチ…

頑張って下さい。
返信する
クルままさんへ (岡山犬)
2008-05-17 09:21:50
大変な時には、重なるものです。
日ごろから、体力・気力を鍛えて(?)
おかねば・・・と痛感してます(笑)
返信する
お体無理しないで! (神戸のくまのすけ)
2008-05-17 22:41:59
こんばんは~岡山犬さん。

新見までお疲れ様でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。
何もできずすみません。

いろいろと重なるもので、私も神奈川に来てからどうもバタバタで物を無くしたり、具合悪くなったりと、ちょっと調子が悪い時期なのかなあ~と感じます。

岡山犬さんもお疲れの時はどうぞ少しでも休んでくださいね。
こちらから、癒しのビームをブログにてお送りいたしますね。本当にお疲れ様でした。
返信する
ママ殿へ (岡山犬)
2008-05-18 08:53:54
おはよ~ごじゃります!
ママ殿ブログで随分癒されてますよ~(笑)
癒しビームキャッチ!ありがとうございます!
ほげれぇ~としながら、前に進みますぞ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。