岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ケージの中じゃつまんなーい!

2013年04月15日 | Weblog

 

ここんとこ、にわか雨や曇天続きで

なかなかお外に出せなくて・・・ケージの中で過ごすことが多い3ワンです!

あたしは、いつもケージの中ぴょん

文句ばっか言うんじゃないぴょん・・・

時々、お部屋でねーやと遊んであげてるんだけどね

また、パン屋さんに行ってきました!

バイトのお姉さんがとってもキュートで接客も挨拶もよくリピ決定!

一気にこーーんなに買っちゃった~他のパン屋さんに比べてチョッと小さめだけど、

1個45円からとめっちゃリーズナブル!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が多いのですか‥‥ (ラッキーパパ)
2013-04-15 07:10:53
ラッキー地方は、いい天気ですが、
昨日は、風がとても強かったです。
みんなケージの中で、欲求不満!?(笑)
まぁこういうこともあるよね。
45円からのパン屋さん!
こういうところでは、ついついたくさん買っちゃいますね。(笑)
返信する
こんにちは! (こまいぬ)
2013-04-15 13:04:22
あらあら、どうしたことでしょう?!
晴れの国岡山なのにねぇ
播州平野はカンカン照りの週末だったよぉ
日焼けして、手の甲とか真っ黒になったもん…
ケージの中ばっかりじゃつまんないよねぇ
おっ! パン屋さん巡りを楽しんでますね
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-04-16 12:23:58
みんな、ケージの中でもおりこうさんなんですね。
でも、つまらないですね~。
晴れたら、洗われちゃうかもですけど(笑)
パン、リーズナブルですね!
素敵!!
ベル姉、パン屋さんに行くといつも多めに買ってしまいます~(笑)
結果的に食べるんですけどね(笑)
返信する
Unknown (ももっちママ)
2013-04-16 21:06:04
ワンコ達にとっては退屈な時間ですね。
ぴょん様も時々ケージから出て遊んでる
のね^ ^

うちも今日パンを買って来ましたよ!
安いとつい沢山買ってしまいます(o^^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。