岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ありがとうぱふぉ~つづき!

2011年05月12日 | Weblog

みなワン、ぼくのお誕生日にうれしくて楽しいコメントありがとうぱふぉ~!

今日ねっ!京都のルビーちゃんちのおかシャンから

          (肉球ぺったん

と~~~っても高級なシャンプーとコンディショナー&ミストが届いたぱふぉ~

『皆んなで使って!』と優しいメッセージもついてたんだ

暑い夏がやってきたらシャンプーに使わせてもらうって、ママが大張りきりしてるしぃ~

ルビーちゃん&おかシャンありがとうぱふぉ~

 ありがとうぱふぉぉぉぉぉん  byパオ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼントぞくぞく! (ラッキーパパ)
2011-05-12 21:56:23
パオちゃん!
プレゼントぞくぞくだね。(笑)
今日もパオちゃん!かっこいいよぉ~!(笑)
イケワンだもんね。(笑)
返信する
プレゼント~ (こまいぬ)
2011-05-13 15:52:30
高級なシャンプー、素敵☆
ヒデッチさんは、プレゼントのセンスがとってもナイスだよね~
こんな高級なシャンプー使ったら、どんなにツヤツヤサラサラになるかしら?
岡山犬ママ、あなたが使っちゃだめですよぉ
これは、ワンたちのですからねぇ
ちなみに我が家の娘たちのシャンプーは、いまだにパピー用のです
たまにシャンプーが切れちゃった時には
アタシのエッセンシャルのシャンプー・リンスを
超薄めて使っちゃってまっせー
返信する
Unknown (cooco)
2011-05-13 23:03:04
あ!それ大好き~♪
クゥにはそれのミストを使ってるけど、
すごくいいんです~(^^)/
シャンプー&コンディショナーも絶対いいんだろうな~(〃▽〃)
すごくいい香りがするし、
これからシャンプーが楽しくなるかも~♪
パオちゃん、良かったね~♪
返信する
おお~~~っと (ひまわり)
2011-05-14 16:44:48
遅れちゃったよ~
パオちゃんお誕生日おめでとうございまーーす
5歳になったのかな
男盛りじゃないですか
本当にイケメンだもん女子がほっとかないよね
おばちゃんもよ~
シャンプーしていい匂いさせればまたまたモテモテ
楽しく日々を送ってくださいね
暑くなるので気をつけてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。