岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ちびわんとおさんぽ~②

2014年10月04日 | Weblog

パパさんが体調不良で10月2日に会社を早退してきて、珍しく・・・自ら内科へ受診して帰ってきました・・・

ウィルス性の胃腸炎だって・・・早朝会社行って帰宅は早くて21時過ぎ…ひどい時は日にち変わってることもしばしば・・・

そりゃ~体調も崩すわよね・・・!10月3日は通院のお付添で半日つぶれちゃいました・・・

この日は風は涼しいんだけど、日差しがきつくて少々へばり気味のちびわん!

おさんぽにいい季節になってきましたね~!っていいながらかえりましたとさぁ~(笑)

皆様も体調を崩されませんように、ご用心ですぞぉ~!!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイスル性胃腸炎 (ラッキーパパ)
2014-10-04 06:45:31
パパさん、ウイルス性胃腸炎?
早朝から、遅くまで仕事!
今は、気温が高かったり、低かったり‥‥
体調崩しますよね。
知り合いのワンコも、急性出血性大腸炎になったそうです。
それは、原因不明!
気をつけないといけませんね。
パパさん!おだいじに!!
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-10-04 11:41:55
1番コメントありがとうございました~♪
季節の変わり目で体調崩しやすいうえに
こんな勤務じゃ~困ったもんです!
ラッキーパパさんもお気をつけくださいね!
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-10-04 11:44:00
えーーーっ
胃腸炎?
本人は大変ね
岡山犬さんも大変だけど、しっかり治すまで頑張ってね(>_<)
返信する
こんにちは~ (一徹ママ)
2014-10-04 14:41:45
おっ、満ってる満ってる~
大潮の満潮の海が1番好きです。
眺めていると心が満ち足りて来るからね~

パパさん、大変でしたね。
ウィルス性って... 疲れが溜まってるんですね、きっと。
抵抗力が落ちてるんよ~
グンと休んで充電して、早く良くなりますよように... って、岡山犬サンのサポートが有れば大丈夫やね。
お大事にしてください。
返信する
お大事にね (神戸のくまのすけ&トリニティ)
2014-10-04 20:53:14
こんばんは、岡山犬さん。

パパさん、昔から多忙ですよね。それに移動時間帯も結構かかるし、何となくですがブ●ック企業ではないもののかなりハードな時間帯を強いてる感じがいなめません。

免疫力が低下すると普段大丈夫な食べ物や飲み物もストレスなどにより胃炎が起きる事があり、私も転勤先では必ず1度は救急病院へ夜中に行ったり、入院してました。岡山でも実はあったんですよ。(#^.^#)

くれぐれもお大事に。岡山犬さんは知識も実務も兼ね備えた方なので心強いと思います。私の場合どちらも無いので・・・・。(-_-メ)

岡山犬さんも気を付けてね。台風大丈夫かな?
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-10-05 21:09:22
コメントありがとうございます!
滅多に体調不良をいうことないんですけど・・・
今回は長引きそうです
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-10-05 21:13:35
コメントありがとうございます!
海を眺めて、満足~って思ってたら
なんと「胃腸炎!!!」
普段【痛い】とか「しんどい」とか言わない人が
自ら病院に行くなんて~長引いてます・・・
返信する
トリニティママ殿さまへ (岡山犬)
2014-10-05 21:20:15
コメントありがとうございます!
どこもパパさんは大変ですよね・・・
勤務時間は長いわ…休みたいときに休めないし
痛いなんて言うまがないものね~
今回はちょっと長引いちゃってます・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。