岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

仕事始めだよね~!

2016年01月06日 | Weblog

 

今年のお休みは短かった・・・

とはいえ・・・6日が仕事始めなのよね~!だるいわ~!

パパさんは4日、にーやは5日が仕事始めだったっちぃ~!

さぁ~今年も頑張っていきまっしょい!!!

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2016-01-06 00:19:51
本当にお休みって早いですよね~。
でも、休み中私のお守りをしていたミルキャンは疲れたようです(笑)
返信する
にいやちゃん久しぶり! (ラッキーパパ)
2016-01-06 07:30:04
ラッキーパパは、5日が仕事始めでした。
岡山犬さんは、6日から!?
いいなぁ~。(笑)
パパさんが4日、にいやちゃんが5日、岡山犬さんが6日!
一日ずつずれてて、おもしろいですね。
にいやちゃん!
久々の登場!!
心なしか、チップちゃんもうれしそうに見えます。(笑)
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2016-01-06 10:41:21
今年も仲良くして下さいね~♪
なんてことな~く年末年始が過ぎ~
海外へ行ったわけでもないのに
普段の生活リズムに戻すのって乗らないよね~
あんちゃんは年末年始のお疲れを今のんびりこんととっています
チップくん達もお疲れ様~ すこしのんびりしようね~
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-01-06 13:25:20
にーやの笑顔が良いね
今年も頑張っていきましょ♪
返信する
ベルのお姉ちゃんへ (岡山犬)
2016-01-06 14:37:55
コメントありがとうございます(^^♪
楽しい時間ってホントあっという間に過ぎちゃいますね~!キャン様&みるちぃ~と一緒の時間は
ほのぼのですね~
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2016-01-06 14:40:14
コメントありがとうございます(^^♪
仕事始めの予定だったんですが
車のトラブルで出鼻をくじかれちゃいました・・・トホホ
そういえばにーや久々ですね
返信する
ななかーちゃんへ (岡山犬)
2016-01-06 14:43:17
コメントありがとうございます(^^♪
そう海外に行ったわけでもなく普段通りなんだけど、夜更かし朝寝坊が・・・たたってますわ~!
仕事始動予定がなんと!車のトラブルで
出鼻くじかれて、チップとのんびりしてました~
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2016-01-06 14:47:33
コメントありがとうございます(^^♪
にーやといるとチップもにっこりまったりしてます!
お互い頑張りまっしょい!
返信する
始まったのネ (一徹ママ)
2016-01-07 09:47:46
楽しいシアワセな時間は過ぎるのが速いんよね~
カレンダー見て「たった1週間なのに」って思うよ。
先週の今日は大晦日でバタバタ&ワクワクしてなぁー♪
私ね、1年の中でクリスマス→お正月の10日間が子供の頃から1番好きなんよ。
周りがと言うより国全体がバタバタしててねっ(笑)
どこの家のオカンも究極に忙しくってねっ!
また1年、健康でシアワセに過ごそうねっ。
って、‘健康’が1番に出て来るようになったわ~(笑)
返信する
Unknown (まこち)
2016-01-08 16:38:28
仕事始まっちゃいましたね。
お正月モードから普段モードにスイッチするのに時間が掛かるわ~。
3日間、仕事で、今日休みだけど、また、お正月休みのような感じがする~(汗
にーやさんもチップちゃんとゆっくり出来たかな?
お仕事頑張ってね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。