岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

トリさん、いたっちぃ~!

2012年12月23日 | Weblog

潮が引いているときには、トリさんが羽休めをしているんだよね~!

チップとしかお散歩行ってない?なんて思わないでね~!

写真を撮ろうと思うとパオはメールチェックで忙しいし

くるるは被写体が低すぎて写真が撮りずらいのであります!

その点チップは黙々と歩くし・・・メールチェックもほとんどしないし

時々、吠えてくるワンちゃんに吠え返すこともあるけど・・・制御しやすいので

風景写真を撮る余裕があるんですよね~

coocoさん&クゥちゃんから届きました!           こまいぬさん&フルルンナちゃんから届きました!

ponpon Tail                             まぁるい抱っこ   

メリークリスマス   ありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうこと‥‥ (ラッキーパパ)
2012-12-23 10:22:40
散歩中の写真を撮るには‥‥
チップちゃんがいちばん!(笑)
そういうことだったんですね。
おだやかな瀬戸内海!
やはり、いいですね。
田舎の海を思い出すなぁ~。
返信する
Unknown (ももっちママ)
2012-12-23 23:50:37
メリークリスマス☆彡

毎日お散歩ご苦労様です!
鳥さんがいっぱいですね~
首の長いのはサギさんかしら?
こんなに集まって来るなんて
きっと居心地のいい海なんでしょうね^^
返信する
Unknown (メルポポ)
2012-12-24 00:53:09
この前のブログと思いましたが、チップちゃんだけ散歩じゃないんですね。被写体の都合(^O^)/多頭がいならではですね。
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2012-12-24 08:54:03
メリークリスマスゥ~♪
クリスマスプレゼントうれしいよね~
やっぱり海が近いから風も強いでしょ~
みんな冷たい風だろうに元気にお散歩してるのね
鳥さんもつめたくないのかしら~
暖かくして素敵なクリスマスをね♪
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-12-24 11:25:24
チップちゃん、キャンディに歩き方を教えてあげて~。
通りすがりの人にグルグルキャンディを笑われちゃいます。
お散歩、寒いけど元気に行きましょう~!
メリークリスマス!
返信する
Unknown (みゆきん)
2012-12-24 16:41:51
今日は楽しいクリスマス
みんなで大いに楽しんでね
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
返信する
散歩 (ひまわり)
2012-12-24 21:15:59
こんばんは~
海を見ながらの散歩・・とってもあこがれます
いいないいな
鳥も眺めとっても鯖らしい散歩道ですね
チップちゃん元気元気
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。