岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

濃霧の中で・・・

2015年03月27日 | Weblog

引き潮でちょいとばかり砂浜となっていたので降りて行ったら、パオちゃんがまさかの入水!!!

確かに気温が20度近くまであってし、フリスビーのあとだから???くるるが必死の抵抗を試みて何とかこの程度で済んだけど・・・

この満足そうなお顔のあとに、待っていたのは・・・(笑)つづく

いつも同じような場所で同じような写真ばかりですみませんm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ姉)
2015-03-27 06:55:18
あはは♪
パオちゃん、まさかの入水(笑)
そっかそっか、お天気も良かったし…
何より運動の後やもんね♪
クールダウンできたかな~
くるるちゃん、必死の抵抗(笑)お疲れちゃん♪
返信する
おはよ! (こまいぬ)
2015-03-27 07:03:46
砂浜だ~☆
って見てたら、パオちゃん!
お水に入っちゃったねぇ、やっぱり(笑)
水ぬるむ春! だもんね(^-^)
返信する
クールダウン!?(笑) (ラッキーパパ)
2015-03-27 07:17:09
ガハハハ‥‥
パオちゃん!
フリスビー遊びで大ハッスルのあと!
浜辺に行ったら‥‥
ゴキゲンでクールダウンのために
海にピチャピチャ!!
くるるちゃんは、大迷惑!!
その動きを想像すると、おもしろいなぁ~!(笑)
ガハハハ‥‥
そのとき、くるるちゃんは、何と言ってたのでしょうね。
パオちゃんとくるるちゃんの会話を聞いてみたいなぁ~!
ガハハハ‥‥
返信する
おはよ~う♪ (一徹ママ)
2015-03-27 08:32:50
あららら、パオくん海に入っちゃった!!
気持ちいいんよね~
パオくんにとっては暑かったのかもね!?
くるるクンもマイペースで楽しんでるね。
恐るべし濃霧やったねぇー、三連チャンは珍しい。
この先また有るよ、楽しみ~
自然の変化、大好きなんです。
雪・台風・濃霧・大雨・大潮... 雷と地震はキライですけど。
桜もキレイやけど、モクレンがまたキレイやね~
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-03-27 12:11:28
いいなぁ~
南国の海って感じ
こっちは鉛色の海だよ
寒くて海辺の散歩は無理(‥;)
返信する
Unknown (まこち)
2015-03-27 20:45:38
パオ君、泳ぎたかったかな?
気持ち良さそうだね~。
くるるちゃんは、やめて~って言ってたのかもね。
返信する
チロ姉さんへ (岡山犬)
2015-03-27 21:18:38
OH~1番コメントありがとうございます(^^♪
気温上がってた日のまさかの入水でした
自分から水に入ることは滅多にないから
くるるは必死で抵抗していました
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2015-03-27 21:20:38
コメントありがとうございます(^^♪
まさかの入水…完全に油断してました
必死のくるるの抵抗のおかげで
この程度で済んだけどだったよ
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2015-03-27 21:24:50
コメントありがとうございます(^^♪
まさかの入水でこっちの方が大慌てでした。
連結してたので、くるるの必死の抵抗のかいあって
この程度で済みましたが・・・
くるる「うがぁ~パオおれまで水に入るる~またうなぎっていわれるる~やめてほしいるる~ってかんじですかね
パオ「無駄な抵抗はやめるぱふぉ~!」
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2015-03-27 21:28:24
コメントありがとうございます(^^♪
忙しい中コメントうれしいよ~
濃霧停船勧告出てたから大変だったね
濃霧の中海から警笛がひっきりなしに鳴り響いてたもの
何事もなくてよかったよ~!
木蓮の花もきれいだよね~モクレンは白が好きなんだ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。