岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

あじさいのきせつ

2016年06月12日 | Weblog

 

梅雨の晴れ間に近くの種松山に「あじさい」を見に行ってきました。

前回はバラを見に行ったところです!

至る所に色とりどりのあじさいが咲いててとってもきれいでしたよ~!

写真のモデルにはされたけどお散歩で来てうれしかったっちぃ~!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チップちゃんも紫陽花! (ラッキーパパ)
2016-06-12 10:55:13
ガハハハ‥‥
チップちゃん!モデル!
チップちゃんも、紫陽花の花になりましたね。
頭の大きさが花と同じ?(笑)
茶色の紫陽花の花?(笑)
チップちゃん!
モデルたいへんだったけど、楽しかったね。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2016-06-12 14:04:36
1番コメントありがとうございます(^^♪
大きなあじさいで見ごたえたっぷりで
色とりどりの色彩にうっとりでした~
梅雨時期は苦手ですがあじさいはこの季節にぴったりですね~
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-06-12 14:47:06
チップちゃんにアジサイの👑が可愛い♪
返信する
Unknown (hiroko)
2016-06-12 18:01:32
チップ君、アジサイ見に行ってきたのですね!
たくさんのアジサイ、綺麗ですね~♪
チップ君、楽しいお散歩、嬉しいね。(^▽^)/

遅れましたが、くるるくん
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
また1年、楽しい毎日を過ごしてね♪
返信する
Unknown ()
2016-06-13 06:04:10
チップ君 とっても嬉しそうなお顔で可愛いですね~

あじさい、すてきですね
私たちも行きたくなりました

チップ君、サマーカットが本当に似合っていますね
可愛いです~
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2016-06-13 13:17:20
アジサイ、きれい~☆
いっぱい咲いてるやーん
チップちゃんのお顔よりも
大きなアジサイがあるんじゃないの?
返信する
こんにちは! (こまいぬ)
2016-06-15 10:53:37
岡山犬さんのブログは、
コメント書き込み、大丈夫かなぁ?
返信する
Unknown (まこち)
2016-06-15 17:13:40
あじさい、いっぱい咲いてますね!
チップちゃん、モデルお疲れ様~。
頭にお花乗せて、かわいい~よ♪
返信する
みなさまへ (岡山犬)
2016-06-17 21:34:33
コメントありがとうございます(^^♪
なんかメンテナンス後にいろんな不調で
コメント返しも書いては消えての繰り返しで
まとめてのお返事でごめんなさい
あじさい満開でとってもきれいでした!
梅雨の時期の楽しみですよね!
チップと見に行けてとっても楽しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。