岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

クーラーくるる

2014年07月30日 | Weblog

今度はくるるだよ~って感じでクーラー前で高い高いされてます!

にーやになら、何されても幸せるる~って感じですよね(笑)

同じような写真なんだけど…何枚でも撮っちゃいます!にーやにかまってもらってる時はほんと、うれしそうです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は、くるるちゃん!! (ラッキーパパ)
2014-07-30 06:38:44
ガハハハ‥‥
クーラーとくるるちゃん!!
ガハハハ‥‥
ニイヤちゃんのなすがまま!?(笑)
でも、うれしいんだよねぇ~~!
ガハハハ‥‥
ニイヤちゃんのいい笑顔も!!
こういう写真!撮ってると
撮ってる岡山犬さんもニコニコ!
それを見るラッキーパパ達もニコニコ!!
笑顔の伝染!ですね。
返信する
おっはー (こまいぬ)
2014-07-30 07:10:30
クーラーの効いた部屋で
ワンズとのほほ~ん♪
夏はこれが一番だね!
アタシももう、クーラーなしでは生きられない?!?!(^w^)
返信する
おはようさんです (一徹ママ)
2014-07-30 09:59:36
くるるクン嬉しそうなお顔しちゃって~
にーやクンのおもちゃにされる子ってみんな嬉しそうに笑ってるね!!!
深い愛情が根底にしっかりあるからよね~
パオくんの笑顔も見られるかしらん♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-07-30 13:33:20
にーや君に遊ばれるワンズはみんな幸せな顔d(^-^)ネ!
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-07-30 14:36:36
1番コメント毎度おおきに~♪
あちぃ~ですわぁ~!
くーらーの効いた室内で
こんな感じで過ごしてるとしあわせ~!
笑顔の伝染ならWELLCOMEですね
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2014-07-30 14:38:51
コメント毎度あり~!
あちぃーときはこんなことしてます(笑)
クーラーないと確かに厳しい夏だよね・・・
上手に使って乗り切りましょうね~
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-07-30 14:41:59
コメント毎度あり~!
くるる、めっちゃ嬉しそうなお顔で
ついつい撮りすぎってくらい撮っちゃったよーん
イケメンパオちゃんもちょぴり出番お楽しみに・・・
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-07-30 14:43:16
コメント毎度あり~!
暑いときのこのしあわせなお顔にはいやされまするぅ~!
返信する
Unknown (まこち)
2014-07-30 18:26:44
チップちゃんもくるるちゃんも涼しいところで、にいやさんにかまってもらって嬉しそう。
嬉しそうな顔を見てるとこちらも楽しくなっちゃいます。
次はパオちゃんかな?
返信する
まこちさんへ (岡山犬)
2014-07-30 20:32:07
コメント毎度あり~!
何をするわけでもないんですけど
笑っちゃいますよね~涼しく過ごしました!
パオ参上間近(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。