岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

シャワーしたぱふぉ~

2010年09月21日 | Weblog
朝晩は随分と涼しい風が吹くようになり、気温も30度前後ならまだしのげる暑さですよね~

3連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家はあいかわらず、4人家族の休日すらもう合わないので

9月度の就業体験の終わった「にーや」と自宅でまったり過ごしました。



日中はまだ暑さを感じるので、パオちゃ~ん、シャワーしましょう・・・ってことで



シャワーのあとは、お決まりのひっぱりっこですよ~



なかなか乾かない毛質なので、バスタオルでゴロゴロしたり

ひっぱりっこしたり、天日干しされてるパオちゃんです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休はラッキー三昧でした。 (ラッキーパパ)
2010-09-21 07:57:51
連休は、どこにも行かず、
うちで、ラッキーとゴロゴロ‥‥
まぁ、これが、一番楽でいいかも(笑)
ラッキーも、洗濯?しようかと思いましたが、
今週末にすることにしました。
パオちゃんは、天日干しですか‥‥
さぞかし、おいしく仕上がるでしょうね(笑)
返信する
それぞれの… (こまいぬ)
2010-09-21 10:57:04
いろんな連休の過ごし方があるよねぇ
ワンコと暮らしているお家では
とにかく「ワンコと一緒」に楽しくいられたら
それでオッケーだー
うちはこの度は遠出はせず、近場でいっぱいお散歩したよ~
パオちゃんシャンプーで、またまた男前あげたねー
返信する
Unknown (メルポポ)
2010-09-21 20:09:21
昼間はまだまだ暑いので今日メルとポポもシャンプーしました。 急に寒くなるんでしょうかね。?
返信する
Unknown (ヒデッチ)
2010-09-22 01:11:19
あれま~、パオちゃん洗われちゃいましたか~!
そうそう、この連休はシャンプー日和だったものね~。
パオ君、もしかしてタオルに八つ当たりしてる~?
そりゃ~、シャンプーって、ドンヨリだもんね~。
でも、きれいになって気持ちいいね!
返信する
Unknown (チロ姉)
2010-09-22 14:48:27
暑かったもんね~
シャンプーには最高やったよね♪
パオちゃん、気持ちよかったでしょ♪
でも今回の雨で一気に涼しくなるとか…
天日干しも今年最後…かな?
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2010-09-23 18:37:37
パオちゃん、洗われちゃったね~。
日中は暑いから、乾いていいですね。
これからの天日干しは段々と難しくなりますね~。
車も洗って、天日干しで終わり!だったらいいなぁ・・・。
返信する
Unknown (メルポポ)
2010-09-23 21:49:02
今日は大雨でした。手が減して降ってくれればいいのに、自然さまは 神様です。
返信する
Unknown (hiroko)
2010-09-23 22:36:36
パオ君綺麗になりましたね~
引っ張りっこしたりゴロゴロしたり
シャンプーも遊びにつなげちゃうパオ君
たくましいぞ!
連休、私は一人でワンコ達とゴロゴロ連休でしたぁ☆
返信する
Unknown (メルポポ)
2010-09-25 19:51:52
ホント朝晩寒くなっちゃった(^O^)/
岡山犬さんが お酒を飲めないなんて・・・
下戸の人って 可哀想なんだろうか?
メルポポは酒が無くなったら・・・どうやって生きて行こうと考えましたが・・・
ない世界が想像できましぇん(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。