岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

3わんお洗濯の後は・・・

2014年07月19日 | Weblog

3ワンお洗濯後、きれいに乾いてしばらくすると、にーやがお仕事から帰ってきました!

きれいになったね~っておほめの言葉遊び始めたと思ったら、ケースの中に誰かいますね・・・(笑)

ちちんぷいぷい・・・

ケースの中身が入れ替わりましたねぇ~!?

ケースの中はいやだっちぃ~!

ちびワンの次はパオちゃんの番です・・・つづく!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジックショー!? (ラッキーパパ)
2014-07-19 05:56:06
ガハハハ‥‥
みんなきれいになったので、
マジックショーに出演!?(笑)
箱入りチップちゃん!
箱上 くるるちゃんが!
あっという間に入れかわる!?(笑)
ガハハハ‥‥
こういうのありますねぇ~。
くるるちゃん!ちょっと窮屈そう!(笑)
これ、パオちゃんも???
入るかなぁ~!?
ニイヤちゃん!おもしろいこと考えましたね。(笑)
返信する
おはようさんです~ (一徹ママ)
2014-07-19 08:06:22
久しぶりのお家の中の写真やね!!
にーやクンとワンズ、いつ見ても楽しそう。
ワンズが信頼しきってるのがよく分かるね~
昨日のアルテッツァ、チップくんだけ優遇ラッキー!!
いい子で乗ってられるのがスバラシイ。
一徹は私が乗せてなかったからキライでね、たまに乗せると口の周り泡だらけにして車酔いしてたんよ~
これからくるるクンもパオくんも乗せてもらえるねっ♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-07-19 12:11:11
パオちゃんは大きいから中には入れないだろうな~って思うけど、入ったりして(≧m≦)ぷっ!
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-07-19 21:19:18
1番コメントありがとうございます!
写真だからできることなんですけどね~(笑)
くるるにしてもチップにしても
迷惑千万なんでしょうけど
にーやにはかなワンって感じです!
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-07-19 21:28:16
コメントありがとうございます!
一徹クン、車酔いしちゃうんですね!
うちは3ワンとも車大丈夫なんだけど
くるるはハイテンションになりすぎて
パオもワンワンしちゃうので
チップのお供が最適なんですよ(笑)
遊ぶ時はにーやにされるがまんま
従順な3ワンズです!!!
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-07-19 21:29:46
コメントありがとうございます!
パオは・・・お楽しみに~(≧m≦)ぷっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。