岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

自転車のかごに乗ったっちぃ~♪

2014年07月08日 | Weblog

ここは・・・自転車かごの中だっちぃ~♪

ぼくはさくらんぼになったっちぃ~ってにーやに遊ばれてるっちぃ~w

くるる兄ちゃんはすぐにかごから飛び降りるからってバトンタッチされたんだっちぃ~

乗る前に飛び降りちゃだめだよって、ママに注意事項聞かされて・・・「うん、大丈夫だっちぃ~!」って答えたんだっちぃ~

とっても楽しかったっちぃ~!ぼくはいいこに乗ってたっちぃ~

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャストフィット! (ラッキーパパ)
2014-07-08 06:38:13
ガハハハ‥‥
くるるちゃんに続いて、チップちゃん!
たしかに、くるるちゃんには、少し小さいよね。
なので、すぐに飛び降りたくなる。(笑)
チップちゃんには、ジャストフィット!(笑)
しっかり、サイクリングできたね。
楽ちんで、楽しかったかなぁ~?(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-07-08 12:38:21
ラッキーパパと一緒
チップちゃん良い顔してるね
楽しそうだわ♪
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-07-08 14:22:03
1番コメントありがとうございまーす♪
お天気のいい日に、こうやって遊んでますw
チップはおとなしくかごの中でじっとしてるので
走れるけど・・・くるるは飛び降りるので
かごに乗っけるだけですw
たぶん、チップは動き出すと怖いので固まってるようです
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-07-08 14:24:21
コメントありがとうございます~!
チップ自身結構ドキドキしてたみたいで
止まった時はヘラ~って感じで
動き始めるとややひきつってたようですw
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2014-07-08 19:54:46
あはははっ!
チップちゃん、まるでETのシーンみたいやわ~
上手に自転車のカゴ・イン!
にーやが必死で漕いだら
このままお空を飛ぺちゃうかも~(^-^)
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2014-07-08 22:56:11
コメントありがとうございます!
にーやが・・・お空飛べちゃうかなぁ~
ETなつかしいなぁ~!
返信する
こんばんは~ (一徹ママ)
2014-07-08 23:08:27
チップくん、笑顔がこぼれていますね~
嬉しくってうれしくて、たまらーん♪ってお顔です。
自転車のカゴに乗るの、好きですよね。
私も高松に住んでる頃は、わざわざ1番大きなカゴに付け替えて(一徹が大きいからネ)あちこち一緒に出掛けていました。
チップくん、ママの言いつけちゃんと守っていい子にしていますね。
ご褒美ご褒美ぃ~
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-07-09 10:08:46
コメントありがとうございます!
一徹クン乗り物好きなんですね~♪
飛び降りさえなければ一緒に楽しめて
いいですよね~!
1番大きなかごに乗ってる一徹クン
見たいワン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。