岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お部屋でまったり~!

2014年07月14日 | Weblog

 

お仕事から帰ってきて【暑い!】を連発するので、クーラーつけてお部屋がひんやりすると・・・

チップされるがまんまになってます(笑)

そこのあ~た、鼻血ぶーーしちゃってませんか?(笑)

お次はチップの変顔~w

いいこにしてるから、ジャーキーのごほうび!!!

そう簡単にはもらえないみたいですね・・・

もぉぉぉ~~~~可愛いぃぃぃぃ~~~~

チップ~~~可愛いわん親ばか全開でした

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガハハハ‥‥!かわいい! (ラッキーパパ)
2014-07-14 04:57:54
ガハハハ‥‥
チップちゃん!
かわいい!
これなら、誰でも、親バカになりますね。
今、ワールドカップの決勝のハーフタイム!!
アルゼンチ-ドイツ!!
どうなるでしょう!?
いい試合です!!
一番コメ!とれたかな?(笑)
返信する
おはようさんです~ (一徹ママ)
2014-07-14 07:42:30
うぎゃぁぁぁーっ、かっわいぃーーーっ
ペロン出てるベロがたまらんわー!
チッップくんがどんだけ気持ちよくって楽しくって嬉しくってHappyなのかが伝わって来るよ~
ジャーキーもらうの、なかなか厳しいねっ
‘待て’が出来ててスゴイ!!
うちの一徹には有り得ましぇーんっ
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-07-14 08:11:46
1番コメントGETだぜぇ~ぃありがとうございま~す♪
ドイツが優勝でいい試合でしたね。
MVPのメッシと引退のクローゼの表情の違いがグッと迫るものを感じました。
親ばか全開の気持ちがわかりあえるワン友最高ですね
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-07-14 08:15:29
コメントありがとうございま~~すっ!
ジャーキーGETへの道の地は遠く・・・
たくさん同じような写真を撮りまくちゃいました
待て~なんてできましぇーーん
たまたま、まってるかのように撮れただけですよ~
返信する
こんにちは! (こまいぬ)
2014-07-14 13:45:46
あはははっ!
チップちゃん、ペロリンチョペロリンチョで、
お目目まん丸~~☆
どんだけ楽しいねん!って感じやね(^-^)
親バカ、大いに賛成~
「可愛い」の連呼、大歓迎~♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-07-14 14:26:30
必死にオヤツを取ろうとするチップちゃんに爆笑
可愛くて、お茶目なチップちゃん
にーや君もd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-07-14 14:30:25
チップちゃん、オモチャにされていますね~(笑)
脚で踏みつけられてもなんのその^^
それにしても、めちゃくちゃ可愛いですよー♪
大きなジャーキーだけど、ワンコは早食いだから
あっという間かな?
おやつにあり付けて良かったね~
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2014-07-14 15:13:54
コメントありがとうございます!
どんだけ遊ばれてんねん!って感じでしょw
お互い親ばか全開でいきまっしょい
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-07-14 15:16:51
コメントありがとうございます!
おやつもらおうと必死の形相も笑えちゃいます!
おやつまでの道のリはかなり遠かった模様w
返信する
もっちぃ~なさんへ (岡山犬)
2014-07-14 15:20:00
コメントありがとうございます!
かんぜんにおもちゃにされてるでしょ~!
足で踏みつけてはないんですよw
臭わされてるんです
顔に出てますね~
大きめのジャーキーもあっという間に・・・
GETまでの道のりは遠かったようですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。