岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

花火クルーズ!?

2014年08月18日 | Weblog

 

8月13日・・・世の中お盆とはいえ、我が家にとっては『平日』なんですが

「花火みたいなぁ~!」の一言で【高松の8000発の花火をクルージング観賞】することとなり

初めて家族そろって【クルージング花火ツアー】に申し込んで楽しんできました!

クルージング…小さいじゃん

児島観光港より小さなお船で出発…お弁当に~飲み放題もついてて・・・!?

うーーーん、どう見てもコンビニ弁当のほうが豪華じゃん!って即完食…足りんし・・・

食の細いにーやですら・・・たりないよーーん

腹減った~~~おやつもってくればよかった・・・ブツブツ・・・

まあ、花火は綺麗に見えたからまあいいか・・・

高松の夜景はとっても綺麗でした!!!久々に8000発もの花火鑑賞で来て少々船酔いしたけど

家族で行けたことがよかったかなぁ~(笑)でもこの内容で1万円は高いわぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2014-08-18 01:15:16
ストレス発散
発散しまくってd(^-^)ネ!
返信する
飲み放題‥‥ (ラッキーパパ)
2014-08-18 06:42:01
花見クルーズ!
お弁当・飲放題付き!
ラッキー地方にもありますが、
やはり、かなり高いです。
なので、指をくわえてます。
屋形船が、フツーのとき、ひとり一万円ですね。
岡山犬家は、お酒飲めないから
飲み放題でないほうがいいですね。
でも、家族で、花火を海の上から見れて、
それだけで、いい思い出ができましたね。
今度は、オヤツ持参で!(笑)
飲み放題なしがいいですね。(笑)
返信する
おはよーさん (こまいぬ)
2014-08-18 07:18:30
いや~ん♪
花火クルーズ、いいじゃないのぉ☆
なかなかこういうこと、できないよぉ
うちらのへんには 花火クルーズなんてないもん
弁当小さくても(笑)、海上から花火を楽しめるなんて
ステキ☆ステキ☆
返信する
おはようさんです~ (一徹ママ)
2014-08-18 09:35:44
高松まつりの花火大会ね!!
十数年間、毎年見てると少々飽きちゃって、高松在住の頃は最後の何年かはろくに見てなかったなぁ、あの音に一徹がパニクってかわいそうだったしね~
うちのマンションのまん前で上がるんですよ、購入する気になった理由の8割はそれです
住んでた当時からお友達だったらご招待出来たのにね~残念。
海から見るのも風情が有るよね、結構混んでたでしょう!?
直島からも見える所が有るんだけど、去年・一昨年は見に行ったけど今年は思い出しもしなかった... 余裕なかったんやね。
1万円はいいお値段ですね~
だけど家族で楽しめたから良かったねっ!!!
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-08-18 10:06:26
コメントありがとうございます!
花火は良かったけど、弁当に船の大きさからみて、1名につき1万円は結構な出費で・・・
ストレスになったかも~
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-08-18 10:10:25
コメントありがとうございます!
花火クルーズ!お弁当!飲み放題!なんてうたい文句につられて、おひとり様で1万円×人数分・・・旅行会社ぼったくりよーーーん
花火は豪快にパンパンあがってきれいだったからよしとするっきゃないですね
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2014-08-18 10:16:50
コメントありがとうございます!
花火クールーズの文字に心躍って
飛びついたけど・・・花火は確かにきれいで豪快だったのよ!
船とお弁当がねぇ~~~!
わんこ連れOKならお誘いしたんだけど・・・
この内容ではお誘いできないよーーん
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-08-18 10:25:13
コメントありがとうございます!
そうなのよ~花火クルーズの文字に誘われて
おひとり様分で1万円かける人数分はたいて
乗船すれば…パイプいすにちっこい弁当
飲み放題?ソフトドリンク足りなーーい!
そう周りの大きな船に阻まれて?
見えない状態もあってさぁ~~
花火は8000発なんて岡山じゃありえないから
大奮発したのに~
小さな船で片道1時間半もゆられて
船酔いしたよ・・・
一徹クンには悪いけど、花火・・・ママさんのマンションから見てみたいわ~
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-08-19 09:48:47
クルージングしながらの花火!
素敵~☆
でもお弁当がショボかったようで残念ですね~
ドリンクをたらふく飲む?!(^_^;)
和食を頂きながらの屋形船もいいなぁ♪
ご家族でいろんな意味での思い出ができましたね
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-08-19 09:51:35
船のガソリン代のせいかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。