岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お天気の日に・・・

2012年10月06日 | Weblog

 

10月に入ってから朝夕は涼しくなったけど

日中はまだまだ暑い日があるので、今季最後かな~と

3ワン洗っちゃいました~

洗われちゃったね~ヒソヒソ・・・

ねえ・・・写真撮らせて・・・イヤだもーーん

ツンツルガタガタに毛まで刈られたぱふぉ~

珍しく、くるるが可愛く撮れたどぉ~

まあ、今季最後って言うことで許すぱふぉ~ちゃんちゃん(笑)

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまぁ~。 (ラッキーパパ)
2012-10-07 08:15:21
3ワンのシャンプー!
たいへんですよね。
でも、天日干し出来ていいですね。(笑)
パオちゃん!カメラ嫌い!
ガハハハ‥‥
ラッキーといっしょ!(笑)
返信する
こんちは~ (こまいぬ)
2012-10-07 12:20:11
フルルンナもシャンプーしたよ!
で、現在 岡山向かいちぅ。
午後、児島ジーンズストリートに出没予定(^_^)v
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-10-07 15:21:50
あ、やっぱり・・・洗っちゃいましたね。
キャンディも昨日洗いましたよ~。
そして今日は車を洗いました!
う~ん、雨降るかもです。
お出かけの際は傘をお忘れなく。
返信する
えらいわぁ~ (ひまわり)
2012-10-07 16:19:28
こんにちは~
日中は気温が上がりますねー
でもやはり秋~感じます

3ワンのシャンプー本当に大変だと思います
いつも綺麗にしてあげて本当に偉い!!
みんな大喜び・・・微妙かな(笑)
返信する
Unknown (ももっちママ)
2012-10-09 10:16:34
あら、みんな仲が良さそうね♪
お日様の下で気持ち良さそう

こっちは暖かい日、寒い日が極端だけど
日中は半袖で頑張っていま~す!
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2012-10-09 16:48:47
こんにちは~
こちらは昨日からずいぶん涼しくなっちゃって
私はストーブをつけたい気分でございます~
みんなシャンプーしてもらってすっきりさんですね
返信する
Unknown (メルポポ)
2012-10-09 22:09:47
愛犬のお世話をする時が幸せな時かもしれませんね。
返信する
Unknown (チロ姉)
2012-10-10 06:47:21
日中はまだ暑いぐらいやもんねぇ~
でも夏と違って、今は空気も乾燥してるから
シャンプーの後は気持ちいいよね♪
みんなサラサラフカフカになったね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。