岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

「但馬」ビーフカレー  キタ~~!!!

2012年10月17日 | Weblog

 

チロ姉さんから、「但馬」ビーフカレーが届いたんですよ

 【ちろ一家}

「但馬」「但馬」「但馬」「但馬」ですよ~~~

黒毛和牛

ありがとうごぜーます

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooco)
2012-10-17 23:48:43
おぉ~~~
美味しそう~~

↓お祭り、盛り上がってましたね~♪
ハッピがえんじ色で珍しいです^^
大きなお祭り、行きたいな~

で・・ウナギ犬って・・
でも、確かに似てる・・(笑)
返信する
但馬牛! (ラッキーパパ)
2012-10-18 07:12:35
おお!
但馬牛のビーフカレー!すごい!
おいしそうですね。
ナイスなプレゼントですね。
いいなぁ~。(笑)
返信する
Unknown (チロ姉)
2012-10-18 07:31:56
なんてったって…ケリが怖いから~(笑)
今年もカレーをば♪
喜んでもらえて嬉しいで~す!
返信する
あははっ ↓ (こまいぬ)
2012-10-18 10:32:03
ウナギ犬~  受けたぁ
くるるちゃん、最高!

ええもん、届いたねぇ
「但馬」「但馬」「但馬」「但馬」~
って、どんだけ連呼するねん
そりゃ、嬉しいよね~

返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-10-19 12:35:32
こちらにも岡山犬さんの喜びが届きましたよ~。
嬉しいプレゼント、よかったですね。
返信する
Unknown (まこち)
2012-10-20 17:10:12
但馬牛のカレーだ~!!
美味しそう~。
いいな~。

↓ウナギ犬、爆笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。