岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

第8回みなとオアシスSea級グルメ全国大会in宇野

2016年07月25日 | Weblog

 

7月24日暑い夏~!

Sea級グルメを求めて…玉野へ

↑ このこはだぁれぇ~???ゆるきゃら出現だったけど・・・誰なのぉ~(笑)

お久しぶりの玉野だったけど、あまりの暑さに早々にチップがへばって

とっととかえりましたとさぁ~あちぃ~ですね!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sea級グルメ!? (ラッキーパパ)
2016-07-25 07:35:27
じぇじぇじぇ~!
Sea級グルメ!!
おもしろそう!!
背景に自衛隊の車両と艦船が写ってますね。
ラッキーパパも行ってみたいです。
しかし,日蔭がないので,暑そうですね。
チップちゃん!
たいへんだったね。
おつかれさまぁ~!
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-07-25 11:57:24
やっぱり暑いのね
こっちは涼しいワン
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2016-07-26 16:51:59
1番コメントありがとうございます(^^♪
暑かったですとーーーーっても
なので、楽しみにしていた、sea級グルメも行列を横目にさっさと帰宅したんですよ
陸自のわんこ好きお兄さんが
「可愛いですね~!」って駆け寄って来てくれたんですけど…びびりんちょのチップは
背中を触ってもらうのが精いっぱいで
とにかくヘロヘロでした~!
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2016-07-26 16:53:05
コメントありがとうございます(^^♪
めちゃめちゃ暑くて
行っただけで早々に退散しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。