岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

雨の日は憂鬱だっちぃ~!!!

2008年05月29日 | Weblog
昨日から、よく降ります・・・

おはようございます。

よく降ります・・・雨の日は憂鬱ですね~!

お洗濯物も乾かないし・・・

チップも「今日もお留守番、つまらないっちぃ~」といった

お顔に見えます

安全運転で、お仕事がんばってきます



ガソリン代が、また来月上がるそうですよ~

家計直撃で嫌になっちゃいます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EBI)
2008-05-29 09:25:47
雨の日は、人もわんこも憂鬱ですよね~。
その分、晴れた日にはたくさんお散歩いってストレス発散してください♪
返信する
EBIさんへ (岡山犬)
2008-05-29 14:26:31
確かに晴れると、気分までノリノリですよね~!

岡山は、雨は降っていませんが

ど~んよりと曇っています

わんこもケージにいる時間が長いので

退屈そうです・・・
返信する
どんより~。 (くらん)
2008-05-29 19:46:48
お仕事、お疲れ様です(*^^*)
今日もうっとおしかったですね。
チップ君、良い子でお留守番できたかな?
みんなのために、ママ頑張ってるからね~♪
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-05-29 20:23:01
超!いいこ(?)で、ペットシーツびりびりにして
遊んでくれてましたよ~
片付けたいへんですが、ぴょんぴょん跳ねながら
「お帰り~ビーム!」されると
怒りもおさまりますよね~
返信する
雨の日は… (クルまま)
2008-05-29 22:32:33
雨の日はお散歩に行けなくて結構凹みます…

梅雨になったらどうしよう?

雨だと送り迎えも…

ガソリン上がるし結構大変!!

ポチ☆クルままでした♪
返信する
雨ばっかだよ~ん (神戸のくまのすけ)
2008-05-30 02:18:49
こんばんは~岡山犬さん。

お優しいコメントありがとうございました。
感謝でございます。

チップ君、カットしたの?
もっとライオン丸ちゃんみたいだったんだけど、少し毛をすいたのかなあ~?

雨の日が岡山も続いているんですね。
こちらは、晴れの日の方が少なく、ほとんど曇りか雨です。お休みの時も天気悪い事が多いので、困りますね。

そうそう、テレビでもガソリンまた高くなるので、もうウンザリです。うちは、ハイオクなので、大変。
でも、駅が近いのでほとんど車使用してないので、大分助かりますが、岡山犬さんのお家のように毎日使う方にとっては死活問題ですよね。
ほんと、プンプンしちゃいます。

愛犬3匹ちゃんにいっぱい癒しをもらってくださいませ。フアイト~
返信する
ママ殿へ (岡山犬)
2008-05-30 09:02:33
ママ殿も環境の変化や、自分だけだなく
家族への心配りなども、いろいろ重なり
とてもしんどい状況だったのだと思います。
岡山犬もママ殿にいつも励まされ、諭されながら
3わんこ+1羽ぴょんさまブログを続けることで
自分が保ててるな~と実感してます。
日々の煩雑さの中で、このブログを開くと
とても素直な気持ちになれるんですよ。
一期一会をモットーにされている、ママ殿に
救われたひとりです。
ジャガたんはハイオクですか~!
さすがに、グルメな愛車くんです(笑)
なんとか、今日中にレギュラー満タンにしておきたい
岡山犬でありんすよ(爆)
返信する
クルままさんへ (岡山犬)
2008-05-30 09:04:56
雨の日はお散歩おさぼりの岡山犬です(汗)

本日の目標は、2台の愛車君の

レギュラー満タンです(笑)

じゃ、いってきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。