岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベンチが‥‥ (ラッキーパパ)
2014-07-04 06:39:23
ベンチが、階段状にしてあるんだ!
これなら、チップちゃんくるるちゃんも
簡単に上がれるね。
お水もあって!
ここなら、安心して遊べるし、留守番も楽しいかも!(笑)
あのボールで遊ぶのは、パオちゃんだけ?(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-07-04 08:23:52
1番コメントありがとうございます♪
雨の日以外は日中はここで過ごしているので
少しでも快適にと家にあるもので工夫?してます(笑)
ボールもどきで遊ぶのはパオだけです・・・
返信する
おはようさんです~ (一徹ママ)
2014-07-04 08:58:49
ほんとにみんないいお顔してるわぁ~
最初のチップくんのアップったら... 鷲掴みされちゃうよぅ!!
くるるクンも笑ってるしパオくんもボールに夢中、ここは3ワンズのパラダイスですね。
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-07-04 12:45:41
コメントありがとうございます!
3ワンいい顔してるでしょ~うれしくて、い~っぱい写真撮ったのよ~3ワンパラダイスやなんてぇ~そうやねーん
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-07-04 13:31:41
砂地だから、子供と同じで、とっても良い笑顔だわ
優しい飼い主さんの岡山犬さんところの子で良かったd(^-^)ネ!
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-07-04 21:29:46
コメントありがとうございました!
砂地にしてよかったと思ってます。
3ワンの笑顔がはじけててうれしさUPです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。