岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

にーや教習卒検!

2013年03月17日 | Weblog

 

教習所の卒検合格後は、本番残すのみとなりんした~!

毎日のようにこの風景(児島を一望)を見ながら教習所へ通った日々もおさらばぁ~

倉敷の警察署だと27日まで予約がいっぱいということで

岡山運転免許センターへ平日行けるときに行こうと思います。

1発で取れるといいんだけどねぇ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (こまいぬ)
2013-03-17 07:30:13
ねーやに続いて、にーやも卒業!
おめでとー☆ よくがんばりましたね
本試験も大丈夫よー
だって、おバカのこまいぬだって一発で受かったんだもん
(マグレともいうけど
ひっかけ問題に注意して、しっかり問題読むのよ~
ふぁいとぉぉ
返信する
きっと大丈夫! (ラッキーパパ)
2013-03-17 08:30:27
にいやちゃん!きっと大丈夫!
今のシステムは、よく知りませんが
ラッキーパパは、教習所に1週間くらい行って、
勝手に免許の試験場に行きました。(笑)
2回不合格で、3回めに合格!
教習費用もいれて、3万円以下で免許取れました。
でも○○年も前の話ですが‥‥(笑)
にいやちゃん!がんばれ!
返信する
Unknown (チロ姉)
2013-03-17 11:42:32
にーやさん、あとは本番のみ!!
リラックスして本番に臨みましょう~!
ガッツだぜ♪
1発で通ると嬉しいけど…
岡山犬さん、こうして送迎がなくなっちゃうと
ちょっと寂しくなっちゃうよね~
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-03-17 12:03:23
おぉ!にーやさん、頑張られましたね。
ベル姉、教習所には結構寄付しましたから(笑)
試験、頑張って下さいね。
返信する
頑張りました!! (ひまわり)
2013-03-18 12:17:48
こんにちは~
本当に大好きな車に乗れるまであと少し
今春休みに入って警察署も多いのですね
一発合格祈っていますよ
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-03-18 21:04:06
卒験
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
あとは、学科試験
大丈夫
雪国から祈ってますよん♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-03-19 14:34:39
今日当たり行ったかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。