岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです (一徹ママ)
2014-10-09 08:57:21
くるるクンのお顔から笑顔がこぼれてるぅ~
「嬉しいよ~ん」って言ってる~
傍らでチップくんは「次はボクゥ」って見てるのかしらん??
にーやクンの車のイルミネーション??
懐かしくって笑える~
私の頃はカラーはやってたけどイルミネーションはなかったなぁ~
スピーカーは緑とオレンジで点滅してたケド
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-10-09 09:27:10
にーや君は、本当に車が好きなんだね
ノーベルのイルミネーションにピッカーン♪
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-10-09 10:45:47
コメントありがとうございまーす!
くるる、とろけちゃいそうな笑顔でしょ~!
にーやじゃないとこのお顔はしましぇぇーん
チップはケージ内でワンキャンしてました~
にーや・・・暇があればくるまいじりしてます
ママさんもなかなか
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-10-09 10:47:08
コメントありがとうございます!
くるま命~でありますよ
そうそうノーベルブルーLEDよーん
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2014-10-09 16:36:05
くるるちゃんは にーやラブラブラブね~
ほんま、嬉しそうなお顔☆
にーやの車、キラッキラ
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2014-10-09 20:43:41
コメントありがとうございます!
嬉しそうなお顔でしょ~
ただ抱っこされてるだけやーんって思うけど
にーや、車命ですからぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。