岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

新しいフリスビーも1回でボロボロ

2015年03月21日 | Weblog

おーーい!くわえて出かけて用足しの度に拾わされる身にもなれ~

いつものコースを一回りした後にいつもの広場についたぞぉ~!

まだきれいな時のフリスビー形がまだフリスビーしてるでしょ(笑)

 

くるるはベンチウォーマーしながら、まったりしてます!

すでにボロボロ「ボロスビー」になってきたるる~!って実況中継中~

草バイキングもしたし・・・待ちくたびれたるる~!

ボロスビー化したら、パオも疲れたみたいだし・・・帰ろうか~って…抵抗中のパオでした~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしそう!! (ラッキーパパ)
2015-03-21 08:30:12
ガハハハ‥‥
パオちゃん!!
みるからにうれしそう!!
フリスビーくわえて、ルンルン散歩!!
あの笑顔!
見てるほうもうれしくなりますね。
くるるちゃんは‥‥(笑)
待ちくたびれて‥‥(笑)
対照的な表情がおもしろいなぁ~!
でも、くるるちゃんも、散歩!
楽しいよね。(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-03-21 13:55:39
ポッカポカ陽気
ずっと外で遊んでいたいパオちゃんなんだd(^-^)ネ!
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2015-03-21 15:44:00
1番コメントありがとうございます(^^♪
新しいフリスビーも1回広場で遊ぶと
ボロスビー化しちゃうので、たまったもんじゃないですよ~
でも、こんないい顔されると、うれしくなりますよね!
くるるもちょっとあきれ顔ながらもおつきあいしてくれて
散歩楽しんでます。
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2015-03-21 15:45:12
コメントありがとうございます(^^♪
ぽかぽか陽気に誘われて散歩も楽しい季節となりました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。