岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

3ワンまとめて・・・

2014年07月21日 | Weblog

今夏初の朝顔咲きました~!

ねーやの帰りが珍しく早かったので3ワンまとめてお散歩に行ってきました。

潮が引いていたのでな水際まで行けたのですが。。。パオが珍しく海へ入ろうとして焦りました・・・

カニを追いかけたり、ねーやがはしゃいでます!

カニ捕まえた~と大喜び…すぐに逃がしてあげました・・・カニカニ

こんなとこまで降りれるとこまで降りれるとこがあった~!

暗くなってきたので歩道に戻って帰りましたとさぁ~!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3ワン揃って!! (ラッキーパパ)
2014-07-21 07:45:54
3ワン揃って、散歩!!
いいですねぇ~!
それも、海に!!
まるで、ラッキーパパが子供の頃の海辺!!
今は、埋め立てられて、こういうところがなくなったのです。(泣)
とっても、懐かしい感じでいいなぁ~。
パオちゃん!
せっかく天日干ししたんだから、
海に入ったら、ダメダメ!
でも、いつか天日干しの前に、みんなで海に来て
じゃぶじゃぶしてみたいね。
返信する
おはようさんです~ (一徹ママ)
2014-07-21 09:33:39
あらあらん♪
初っ端からカワイイ3つのおちりたち~
萌え萌えぇ~
夕方から暗くなるまで、結構な時間遊んだんですね。
ワンズも楽しそうだけどねーやチャンも... 勿論、笑顔の岡山犬サンが目に浮かびますよ~
この地を選んで、本当に良かったね~
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-07-21 12:14:47
3ワンまとめて散歩
綺麗にシャンプーした後での散歩
まさかと思うけど、帰宅後・・・シャンプーはないよね?笑
返信する
Unknown (メルポポ)
2014-07-21 13:20:37
えぇなぁ  海。。
返信する
こんばんは! (こまいぬ)
2014-07-21 20:28:13
3ワン、とっても仲良く上手に
並んでお散歩!
3つのオチリが ふりっふりふりっふり☆
ねーやもはしゃいじゃってる~(^0^)
返信する
みなさまへ (岡山犬)
2014-07-22 13:18:31
コメントありがとうございます!
海辺のお散歩は気持ちがよくて
久しぶりに波際まで降りることができて
ねーやがことのほか、ハイテンションではしゃいでいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。