岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

仲良し?

2008年03月25日 | Weblog
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

お天気予報通りに、夕方から大粒の雨が降ってきました。

「チップ」と「ぴょんた」は仲良し(?)です。

「くるる」をものすごく警戒する「ぴょんた」ですが

「パオ」とも仲良し(?)

ぴょんたを時々、おそとのケージに入れている時に

地面を掘って脱走を図ると、見張りをしてくれている「パオ」が

「キュンキュン」普段出さない声で教えてくれます。

室内で、[ぴょんた]を出してる時は、写真のように穏やかに「チップ」と

つかず、離れずでほんわかとした時を過ごします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウサギの目 (ひげパパ)
2008-03-25 21:32:34
ど~も~(笑)
プリンセスぴょんたちゃん。ウサギの目はやっぱり
赤いんだ~(笑)忘れていたことを思い出させて
くれたプリンセスありがとう(笑)

トリニティママから連絡頂きました(笑)
井○線ローカルオフ会もまた計画致しましょう(笑)
返信する
ど~も~! (岡山犬)
2008-03-25 22:11:45
ひげパパさん、こんばんワンです。

プリンセスはフラッシュで目が赤く見えるようです。

普段は茶目です・・・

アップして気が付きました

井○線ローカルオフ会、楽しみにしています。

会った事のない娘たちは「花の高3トリオ」(古~)

では、では・・・

返信する
ローカルオフ会素敵! ( 神戸のくまのすけ)
2008-03-30 01:21:45
こんばんは~岡山犬さん。

ローカルオフ会、良い感じですね。

私も参加したかったわ~。

絶対素敵なオフ会になると思いますので、楽しんで来てくださいね。

どこでもドアがあれば、トリニティと参加いたします。誰か発明してくれないかなあ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。