岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぃや春休み‥‥ (ラッキーパパ)
2011-03-27 12:44:07
春休み!
いいなぁ~。
ちっぷちゃんも、
一緒に遊んでもらえていいね。
にぃやも、楽しそうだねぇ~。
こういう雰囲気、いいなぁ~。
ホッとしますね。(笑)
返信する
Unknown (メルポポ)
2011-03-27 18:46:01
にいやさんは、春休みかぁ。社会人になるといいなぁと思いますが、春休みは、あっと言う間におわるんですよね~。あ~ぁもっと学生時代に遊んでおけばよかったなぁ。
返信する
春休み~ (ひまわり)
2011-03-27 20:01:47
こんばんは~
春休みっていい響きですね
何だか宿題もなくのんびりというイメージが
この歳になってもあるのが不思議です
チップちゃんも退屈しなくって
嬉しいでしょうね~~
返信する
Unknown (ヒデッチ)
2011-03-27 23:47:42
スリッパをガッチリつかんだチップちゃんのお手手、可愛いですね~
ポメって、意外とお手手が器用ですよね~
春休みのお兄ちゃんに遊んでもらって、チップちゃんも春休み満喫中ですね!
花粉症、お大事になさってくださいね!
返信する
おお~ (こまいぬ)
2011-03-28 15:22:25
にーや! 春休みですか~ええなぁ☆
今から2週間ほど お家でのんびりできるやーん
ちょっとこまいぬと交代してほしいわぁ
あらまっ チップちゃんたら スリッパガジガジですか
誰のスリッパかしらねぇ、くちゃくなぁい(^w^) ?
返信する
Unknown (まこち)
2011-03-28 16:56:40
お兄ちゃんも春休みですね。
うちのほうは、地震があって、繰り上げて春休みにしちゃってるところもありますよ。
少し長めの春休みってところですか…。

チップちゃん、いっぱい遊んでもらえていいね。
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2011-03-30 23:12:51
にーやさん、春休みで皆嬉しいですね。
スリッパさん、ご苦労様(笑)
楽しい春休みをお過ごし下さいね。
返信する
Unknown (cooco)
2011-03-31 00:10:58
春休みなんですよね~
チップちゃんはにーやさんがずっといてくれて嬉しいでしょ~♪
またお耳がなくなってるも~ん
お休みの間、いっぱい遊んでもらおうね~♪
返信する
ありがとう♪ (hiroko)
2011-04-02 23:17:14
今日、おうどんが届きました。
お気遣いありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
大きな地震のあと、しばらく
携帯メールと町内放送の緊急地震速報におびえ
初めての計画停電で、少し疲れてしまいました。
やっと最近、普段の生活に戻ったところです。
また、ぼちぼちお邪魔しますので
よろしくお願いしますね☆(^▽^)/

・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。