岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪? (ひげP)
2010-11-15 19:00:34
こんばんは~
最近、特に寒いですから大変です。
朝は寒くても昼はポカポカで夕方から
ブルブル・・って感じで身体がついて
行けません(>_<)
無理せず暖かくして復活して下さいね(^_^)v
返信する
大丈夫ですか? (ベルのお姉ちゃん)
2010-11-16 12:39:45
って・・・大丈夫じゃないですよね~。
あったまって、ゆっくり休んでくださいね。
早く治りますように。
お大事にしてください。
返信する
風邪?!?! (こまいぬ)
2010-11-17 10:13:22
あらあら、大変
ゆっくりゆっくり 体を休めてねぇ
返信する
Unknown (cooco)
2010-11-17 21:57:23
大丈夫かな~?
ゆっくり休んで早くよくなりますように
お大事にして下さいね~
返信する
安静にね。くれぐれもですぞ。 (神戸のくまのすけ&トリニティ)
2010-11-23 00:04:57
こんばんは~岡山犬さん。

具合悪そうですね。

うちも主人が肺が痛いそうで今日病院へ行ってきました。薬が切れていたのですが、なかなか病院へ行けず、運動をしていたので負荷がかかってしまったようで・・・。自己管理ダメですね。

私も人の事言えないのですが・・・、ギックリ腰(1回のクシャミで)と捻挫をしているので、ダメですね。

岡山犬さんもだんだん岡山も寒くなってくるので体気を付けて下さいね。

お近くならあやしい手作り料理お届けするのですが・・・。<(_ _)>ごめんなさい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。