岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

脱走!?ぴょ~ん

2008年03月06日 | Weblog
興味津々の先には…
お気に入りのウサギ用ビスケットが

ご機嫌ぴょんたのときは、可愛いんだけど~

鍵を上手に開けて脱走を試みることもあり…発見時には

ぷっぷっとお怒りの声が…これが怖いんです…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
度アップ可愛い! (神戸のくまのすけ)
2008-03-06 20:11:14
やっと岡山犬さんのブログに来れました。
遅くなって本当にごめんなさい。

ブログ開設おめでとう!嬉しいです。すごいです!
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)


『プリンセス・ぴょんた』ちゃん、名前がすごく可愛い。お名前は、いつも岡山犬さんがつけているの?
愛らしい名前ばかり。私好きです。

脱走やっぱりするんだね。

私の昔飼っていた、ペーター(通称ペーちゃん)も、2代目だったか、脱走してそのままいなくなっちゃいました。後から思い出して、3代目の子は、良い子でした。

『プリンセス・ぴょんた』ちゃんの、ウサギ用ビスケットってあるんですね。すごいどんな味なんだろう。
すごく興味ありあり。

また遊びに来ますね。゜° ヘ(-ω- )( -ω-)/°゜∵
返信する
待ってました~ (岡山犬)
2008-03-06 20:47:33
神戸のくまのすけさま~!!!
お待ちしてました~!
なんたって、ブログなる、未知の世界にお誘いくださった方なので、めっちゃ、うれし~です!
ママ殿は、うさぎさんも飼ってたんすね~
うさぎは、♂だと引き取ったんですが、♀だったんで「プリンセス・ぴょんた」なんです
忙しいときに、本当にありがとうございます。
お時間あるときに、
また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。