岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

銅メダルGET!

2011年05月10日 | Weblog

5月8日 岡山県障害者スポーツ大会が開催されて

我が家の、にーやも100m走と100m×4名リレーに出場して

個人100m走では、なんと「銅メダル」GET

青空広がるグランドで大勢の観客の中、フィールドをにーやが走ってる~

にーやの成長を感じ、とてもうれしい1日でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね(^-^*)/ (チャヌママ)
2011-05-10 15:50:35
にーやくん,銅メダルおめでとう(^o^)
あの広いフィールドを堂々と走ったんですね~
しかも100m走だなんて,ほんとにスゴイ!スゴイ!
青空の下で気持ちよかったでしょうね。
岡山犬さんもにーやくんの成長が嬉しい1日でしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。