岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

姪っ子ちゃんの振袖~♪

2012年07月30日 | Weblog

 

毎日、あちぃ~ですなぁ~

姪っ子ちゃんが、平成25年度成人式に出席時の振袖を見立てて欲しいと

可愛い~お願いがあったので、展示会に待ち合わせをして行ってきました~

いろいろ着たなかで、姪っ子ちゃんが決めたのは

こんな感じ~いかがですか~?

三姉妹の長女の彼女はトリマーさんを目指し

親元離れてがんばってるんですよ~(ワガヤノフウライボウチョウジョトハチガウノヨ…)

後ろで、妹ちゃんと母である私の姉が見てます!みてます!

久々に華やかな雰囲気のところで、テンションでした

 

暑中お見舞い ありがとうございま~す

可愛い双子のフルルちゃん&ルンナちゃんのスマイルとともに

まぁるい抱っこ

ブログでも紹介されてた「ガリガリ君ソーダの香りの芳香剤」とカルピスのジュース!

                (ニーヤカ、゛ウホウホデモッテイッチャッタ・・・)

こまいぬさん、ありがとう

そして~同じく関西から

「ちろ一家」からキララさま&ゴマちん&レナちゃん

お揃いのジンベさんを粋に着こなしてるよね~可愛い~

この撮影裏話は「ちろ一家 」ブログでお楽しみあれ~(笑)

チロ姉さん溶ける前の撮影だぁ~ありがとうね~って、溶けたらあかんでぇ~

暑い暑い夏を元気に過ごそうじぇーーいありがとう~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成人式の着物! (ラッキーパパ)
2012-07-30 06:43:41
成人式の着物!
以前の娘さんのときを思い出しました。
こういうお祝いの着物選びは、
何だか晴れ晴れしくていいですね。
ラッキーパパは、結婚式の衣装選びしか経験がありません。(笑)
こまいぬさんのお届け物!
楽しいですよね。(笑)
返信する
振袖! (こまいぬ)
2012-07-30 16:43:34
ついこの前、ねーやが振袖!って言ってたと思ったら、
今度は姪っこちゃん
いいなぁ、艶やかな振袖姿
女の子の楽しみだよね~
うちの姪っこのもちんなちゃんも あと4年したら…
わぁー あっという間に月日が経つんだろうなぁ
ガリガリ君ギャグをおとどけしましたっ
毎度、しょーもないお中元ですんませーん
これで笑ってもらって 暑さがちょっとでもマシになれば、と思います~
香りがきつければ ろ紙を出さずに
ガリガリ君の顔見て楽しんでね~
返信する
Unknown (mie)
2012-07-30 19:16:57
懐かしい成人式
私はいとこからお借りしたので
選ぶこともなかったのですが・・・。
こんな風に色んな着物を見て選ぶのって
楽しみですよね~
娘の時が楽しみですって先過ぎ(笑)
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2012-07-31 10:16:11
おはようございま~す
わ~~成人式の準備 今からなんですね~
なかなか着物を選ぶ機会ってないから
岡山犬さんも楽しいじかんだったでしょうね♪
うちもお葉書届きましたよ~
頑張って暑すぎる夏を乗り切りましょうね~
返信する
Unknown (メルポポ)
2012-07-31 12:10:25
あついなぁ・・
岡山犬さんとこ海近い?
海あっていいなぁ。
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-07-31 12:46:08
私も毎年成人式なの~って言ってます(笑)
何度、二十歳になるんでしょうねぇ。
私は母の中振を借りて行ったなぁ。
懐かしい・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。