岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

にーやにも遊んでもらったっちぃ~

2010年07月19日 | Weblog
今日も暑い日でした~
ねーやより、一足先に夏休みに突入のにーや

クーラーの効いた部屋でまったりしていると

チップが遊んで~とおねだりしてますよ~



くるるも側にいるんだけど…ブレ写真ばっかりで

隔離して撮影したのが…これだ~~~



黒いくるるを撮るのは至難の業であります…



もっと、上手く撮ってほしいるる~と不満げなお顔

せっかくの3連休…何もしないまんま過ぎちゃいました

明日からまたお仕事がんばる

暑いなぁ~~~水分補給はこまめにねっ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にーやなら大丈夫! (ラッキーパパ)
2010-07-19 22:11:14
ねーやは、試験勉強だから、長くは遊べないけど、
にーやなら大丈夫だね‥‥
たぁ~~っぷり!遊んでもらえるね。
くるるちゃんは、黒いから、室内では撮りにくい?
うちのラッキーは、真っ白だから、簡単ですよ(笑)
うちも3連休は、うちでゴロゴロでした。
ラッキーは、散歩がたっぷり出来て大満足かな?
明日から、お仕事!がんばりましょう!(笑)
返信する
Unknown (ヒデッチ)
2010-07-19 23:55:18
暑いものね~。
こんなに日はクーラーのきいたお部屋でまったりが一番!
この3連休、な~ンにもしなかったのはルビ母も同じですよ~。
こういきなり暑くなられては、調子狂っちゃいますよね~。
明日からお仕事、頑張ってくださいね!
ルビ母も、岡山犬さんも頑張っている!と、励みにしながら明日こそは働きます!
返信する
Unknown (けんいち)
2010-07-20 10:01:53
にーやさんに遊んでもらって、チップ君すごく嬉しそうですね
くるる君も可愛く撮れてますよ♪
連休も終わって、私も今日から仕事頑張ります~
岡山犬さんも暑さに負けず頑張って下さいね♪
返信する
Unknown (cooco)
2010-07-21 01:07:30
甘えんぼチップ君だ~
にーやさんに甘えて嬉しそう~♪
毛も伸びて、でも、赤ちゃんみたい~
くるる君はイスに乗せられてるのね(≧▽≦)
良い子に乗るんですね~♪
今度は甘えてる写真、撮ってもらおうね
返信する
いいないいな (粒あん)
2010-07-21 09:12:19
おはようございます~♪

にーやさんがお休みだからチップ君遊んで甘えて
とっても嬉しそうね~
くるる君はちょっと離れて観察中かな??
なかなかの貴公子に撮れていますよ
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-07-21 15:39:03
まったり過ごしてたんだね
まるで子供をあやしてる楽しい時間を過ごしているように見えるよ
高い高い~
それと、ベロベロバ~
そんな時間が素敵なのだ
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
にーやさんには、北から祈願してますよ(*^^*ゞ
返信する
Unknown (まこち)
2010-07-21 22:19:17
岡山も暑いですか?
東京は、連日35℃以上。
外に出るのも命がけです。
クーラーがきいてるお部屋で待ったりするしかないよね。
でも、岡山犬さんちは、遊んでくれる人がいるからみんな幸せだね。
返信する
Unknown (チロ姉)
2010-07-22 12:09:35
お久しぶりで~す
チップちゃん、にーやさんにいっぱい遊んでもらったんやね~
嬉しいよね
しかし…暑い
こんな時はお家でまったりが一番だよね

くるるちゃん、大丈夫 可愛く撮れてるよ~
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2010-07-23 06:45:50
おはようございま~す
にーやさんも夏休みでお家にいますもんね~
外は暑くて出られないから
みんなと遊んでくれるから嬉しいね♪
チップくんもくるるくんも楽しそう~
返信する
Unknown (hiroko)
2010-07-23 17:20:17
チップ君嬉しそう~
くるるくんも、可愛く撮れていますよ!
世の中、もう、夏休みなんですね。
最近、公園でも子供の声が聞こえないから
夏休みって感じがしなくなりましたぁ。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。