岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

こたつも・・・

2014年04月13日 | Weblog

 

ご無沙汰であります!桜の季節も過ぎ、温かくなるのかと思えば冷や冷やしたり

こたつもお片づけしようと思ってるけど・・・まだお役目があるようで・・・(笑)

お疲れモードのにーや・・・チップとこたつにおこもりチュ~ってことで

岡山犬もドヨヨーーーンなわけであります(涙)

お留守番のときはこんな感じで岡山犬、帰ってきたら少し笑顔見えます。

皆様体調崩されませんように・・・

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一徹ママ)
2014-04-13 11:11:46
寒いよね!!
今朝は暖房を入れています。
夜なんて毎日入れていますよ。
桜も終わろうとしているのに、いつもこの時期は花冷えで体調崩される方も多いんですよね。
にーやクン&チップくん、おこたでぬくぬく。
見せてもらう方も心がポッカポカしますね~
返信する
一番コメは‥‥(笑) (ラッキーパパ)
2014-04-13 11:51:16
今日は、一番コメはダメだろうなぁ~!(笑)
寝坊して‥‥
さっき、散歩から帰ってきました。
うちも、まだ、コタツが出ています。
昼間と朝夕の温度差が違いすぎますよね。
体調には、要注意!!ですね。
とにかく、休めるときは、ゆ~~っくり!!
ワンズに癒してもらいましょう!!
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-04-13 14:59:02
コメントありがとうございます!
花冷えですね~雨もシトシトよく降ってるし・・・
にーやのテンションが低いと我が家全体が
ドヨヨーーンしちゃってます。
こたつむりしながら、ワンコパワー充電チュ~!
笑顔全開にな~れ
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-04-13 15:03:39
コメントありがとうございます!
いつも優しいコメントとってもうれしいです。
ラッキーパパさんちもまだこたつでてますか・・・ほっ!
にーやの元気がない時は
ドヨヨーーーンとしてる我が家ですが
3ワンパワーで癒してもらいます。
パパさんも体調崩されませんように
返信する
Unknown (チロ姉)
2014-04-14 11:00:07
朝晩まだ寒い時あるもんね~
うちも昼になると「コタツしまおっかな~」と思い…
夜になると「やっぱりまだ必要やな」と思い直す(笑)
まだしばらくは活躍してもらう予定♪
あは♪
チップちゃん、にーやさんとコタツにおこもり中?(笑)
きっとお互いに癒し癒されて…
そんな姿見てる岡山犬さんも癒されちゃうね♪
返信する
まだまだ (ひまわり)
2014-04-14 20:22:13
こんばんは~
我が家もこたつ出ていますよ
そして朝は冷え込むので、ストーブつけてる・・・いつまでいるのかな
にーやさん慣れない環境で疲れちゃうのでしょうね
頑張れがんばれ
岡山犬さんも頑張れがんばれ
返信する
チロ姉さんへ (岡山犬)
2014-04-14 21:24:01
コメントありがとうございます!
寒かったりぽかぽか陽気だったりで
こたつなかなかお片づけできないね。
うちはちょっと違った使い方・・・
癒し癒されこたつむりしてます!
返信する
ひまわりさんへ (岡山犬)
2014-04-14 21:40:14
コメントありがとうございます!
にーやが落ち着いた~と思って
仕事出たら…リズム狂わせてしもーた!
留守番苦手だったのよね・・・
調子に乗って2日だったら少々時間長くっても大丈夫って思ったら…にーや、パニック起こしてもーたぁ~
正直仕事どころじゃない
もぉーどーしよう
返信する
Unknown (cooco)
2014-04-14 23:51:52
こんばんはー

昼間は暖かくなりましたが、
夜はまだ寒いですよねー
なのでうちもまだコタツ出てますよー(*^m^)

にーやさん、初めての職場で大変ですよね
慣れるまで少し時間がかかると思うけど、
ムリしないように頑張って下さいね
岡山犬さんも頑張って下さいねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。