岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

暑さに負けず・・・

2014年07月24日 | Weblog

暑い毎日が続いてるけど、ぼくたちは元気にお外で過ごしてるんだよ~!

パオのマイブーム?がボールもどきから・・・ロープのおもちゃにかわったんだよ!

すでに砂まみれだけどね・・・(笑)

風が吹き抜けるからママがお家の中より涼しいね~って・・・大暑の日…気温は30度すでに超えてるよ

こまめな水分補給を心掛けて乗り切っていきまっしょい・・・あちぃ~ワン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外のほうが気持ちがいい! (ラッキーパパ)
2014-07-24 06:41:28
暑くても、日陰で、風が通れば、
外のほうが気持ちがいい!!
ラッキーパパも、早朝散歩にいくために外に出ると、
うちの中より、ひんやりして気持ちいです。
ワンズは、やはり、外で元気に遊ぶ!!
これがいちばんだね。
お水もしっかり飲んで、暑さをのりきろう!
ラッキー地方は、今日は35度越えの猛暑日になるそうです。
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-07-24 08:36:16
1番コメントありがとうございます♪
日陰って貴重ですよね~!
本日も猛暑…すでに室内で30℃越えてます
熱中症にならないように気をつけねば・・・
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2014-07-24 10:48:26
あっちゅぅぅぅーい
すでに溶けてしまってるこまいぬです
毎日砂場ドッグランでかけっこ!
元気いっぱい! えーこっちゃ(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。