岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

笠岡の恐竜w

2016年08月01日 | Weblog

8月ですよ~!早っ!暑っ!

笠岡で花火大会があったので7月30日土曜日に出かけてきました。

せっかく見るならいいところから見たいよね~って早めに出かけた途中にあるカブトガニ博物館と恐竜のモニュメントがリアルな公園に立ち寄ってみました。

チップ恐々な感じが伝わりますか?ポケモンGOのスポットやジムもあるのでいつもよりお客さんが多かったです。

花火の模様は次回へつづく

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-08-01 15:52:49
動物の本能
恐竜は怖いよーーーっ
返信する
恐竜!! (ラッキーパパ)
2016-08-02 07:02:34
恐竜!
おもしろいですねぇ~。
こういう公園!いいなぁ~!
行ってみたいですね。
チップちゃん!!
びっくり!怖いよねぇ~!(笑)
ドンマイ!
返信する
Unknown (cooco)
2016-08-02 22:55:55
すごい、恐竜だ~~~
公園にそんな大きな恐竜達がいるんですね!
どこかのテーマパークみたいじゃないですか~♪
チップちゃんは、怖かったかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。