岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

姪っ子ちゃんの出張トリミング~

2013年08月03日 | Weblog

3わん洗って天日干しちゅーのパオちゃんをけんいちさんが、

そのまんまの雰囲気でイラストにしてくれました~ありがとうございます~!

ぼく、くるる~!今ね~爪切りしてもらってるんだよ~!

このうれしそうな顔~・・・でも、結構イゴイゴしちゃってやり辛かったようです!

くるる爪切り編でした・・・つづく!

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooco)
2013-08-03 00:03:09
姪っ子ちゃんがトリミングしてくれるから
いいですよねー^^
くるるちゃん、嬉しそうなお顔して爪切りされてる(*^m^)

パオちゃんのイラスト、可愛いです^^
こうやって写真と比べると、ほんとそっくりー♪
返信する
出張トリミング!いいですね。 (ラッキーパパ)
2013-08-03 08:33:38
出張トリミング!いいですね。
3ワンですからねぇ~。
やりがいがありますね。(笑)
パオちゃんのイラスト、いい雰囲気!
あの写真の後ろに、くるるちゃんが写っているのは、
今日はじめて気づきました。(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-03 09:35:47
いいなぁ~
姪っ子ちゃん貸しておくんなさいまし♪
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-08-03 10:52:28
水浴び~天日干し~の次は、
姪っ子ちゃんによるトリミングぅぅ
いいなぁ
姪っ子ちゃん、フルルンナのところにもカモーーン!
凶暴ワンズやけど(^w^)
返信する
あらぁ~ (ひまわり)
2013-08-04 07:50:23
おはようございます

出張トリミング・・・姪っ子さん本当に頑張っていますね
結構ハードな仕事ですよね
パオちゃん見たとおりイケメンイラスト出来上がりですね
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-08-04 14:14:18
けんいちさんのイラストは、相変わらず特徴を掴んでいていい雰囲気ですね^o^

爪切りまでやってくれるんだぁ?
いいなぁ、うちも是非お願いしま~す(笑)
返信する
Unknown (メルポポ)
2013-08-04 21:58:02
今週も元気に頑張ろう!(^^)!
けんいちさんどんどんうまくなるね。
返信する
みなさまへ (岡山犬)
2013-08-05 19:01:06
姪っ子ちゃんが出張トリミング~それもお庭で
暑い時に頑張ってくれました
けんいちさんのイラスト、3ワンシャンプー頑張ったかいがありました~
3ワンいてくれるといろんないいことありますよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。