岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

春本番ですね~

2008年03月18日 | Weblog
こんにちワン
パオちゃんと狭い庭なんですが、ボール遊びをしたら
汗が出てくるくらい、ポカポカ陽気ですね。
パオはボール(サッカーボール)フリスビーが大好きです。
しかし、興奮しやすい性格なので、鼻先のピンクが紅潮する前に
取り上げなければ、ボールはボロボロ、
プラスティック製のフリスビーだと
口の中を切りまくるので、
流血事件にまで発展してしまいます
きちんとしつけていないので、取りに入っても、
渡すまでは出来たり出来なかったり、
言葉が通じないので、難しいですね。
根気よくやってけるといいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パオ君。いい顔! (ひげパパ)
2008-03-18 22:58:22
こんばんは~。
パオ君良い顔で写ってますね(笑)
みかんもボール遊び大好きです。みかんはソフトボールと
ハンドボールですぅ(笑)最近、手を抜く様になってボールを渡した途端投げてないのにダッシュ
してます(笑)10回位で息が上がって飽きちゃう様です。
返信する
おかげさまで~ (岡山犬)
2008-03-19 08:45:10
みかんちゃまはハンドボールですか~
さすが、ゆき姉さまに鍛えられてるって感じですね。
写真撮るのが楽しくて、ワンコちゃんの迷惑顧みずと家族の批判もなんのその
くるるのようにマイペースでいくぞ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。