岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ランチ・・・

2008年02月26日 | Weblog
菜園ブッフェ ピソリーノに友人と行って来ました。
平日にもかかわらず、7割がた席がうまっており
13時30分ごろからの入店でしたが、4時半頃まで
のんびり食べて、しゃべってでした。
店員さんが忙しそうなときは、キビキビとした感じがありましたが、
お暇そうな時は、店員さん同士の雑談が気になりました。
全般的に愛想はよくないですね・・・
肝心のお味のほうは・・・平日ランチ1449円なら
あんなものかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。