岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お久しぶりぶり~

2017年10月19日 | Weblog

 

10月に入ってもうすでに半ばですね~!

みなしゃーん、お元気ですか~???

ご無沙汰してます。相変わらずどたばたな毎日を送ってますが、何とか元気に過ごしております!!!

チロ姉さんから、「覚えてくれてる~?って」丹波黒大豆&お菓子が届きました~!ウマウマどっさりんこ!!!

ありがとうごじゃりんした~(笑)

届いてすぐから、キッチンバサミでチョキチョキとした処理を施して茹でました~!

ごちそうさまでした!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-10-20 07:01:17
お久しぶりで~~す。
みなさん!元気でなによりです。
チップちゃん達も元気そうですね。
急に寒くなりましたが,
ワンコは,風の子ですからね。(笑)
丹波の黒豆!!
おいしいですよねぇ~。
チロ姉さんも,元気な証拠ですね。(笑)
この秋の長雨!早く終わるといいですね。
接近中の台風!影響がないことを願ってます。
返信する
こんばんみ~ (こまいぬ)
2017-10-21 00:07:08
おっ!
生存確認(笑)
丹波大黒豆! うちにも届きました~
チロ姉ちゃんも生存確認(笑)
はやく茹でて食べたいわぁ(^0^)//
返信する
Unknown (チロ姉)
2017-10-21 15:02:12
こんにちは~!
覚えてもらえてて良かった良かった(笑)
お届けモノ、無事に届いて良かったです
台風が来てるね~
明日から明後日にかけて大荒れみたいやから気をつけようね!
返信する
Unknown (M)
2017-10-21 22:08:49
岡山犬さん こんばんは~

チップちゃん、毛が伸びましたね
赤ちゃんみたいで可愛いです
チロ姉さんの贈り物、素敵ですね
本当に急に寒くなりましたね
でも、お元気そうで何よりです
私は風邪でハクションと鼻水で大変です
岡山犬さんも風邪引かないよう、どうぞ気をつけてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。