岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

クロサギ

2008年03月12日 | Weblog
おはよ~ございます

今日も、花粉の飛散がすごいらしいですぞ~

ということで~久しぶりに映画に行ってきます映画館こもり~?

「クロサギ」に高2の長女と・・・

山P  目の保養してきます

では、行ってきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちゎっ☆ (さ~な)
2008-03-12 14:10:55
今日ゎ娘さんとクロサギですかぁ!
私も見に行きますょ♪
感想をぜひ聞かせてくださぃね☆


いかなご?でしたっけ??
聞いたことなぃ食べ物です!
どんな味がするんですか??
返信する
クロサギ・・・おすすめよ~ (岡山犬)
2008-03-12 16:13:33
こんにちは~!さ~なさん

体調はいかがですか?

朝から出て、映画を見てぷらぷらしてたら

もうこんな時間だわ~!

お休みの日って時間たつの早すぎ~

さ~なさんも「クロサギ」行かれるのですね!

とにかく、山Pカッコよかったです
今はそれだけ・・・観てからのお楽しみです

いかなごのくぎ煮とは、関西方面では「春の味覚」なんですよ!新鮮ピチピチのいかなごを、
しょうが風味で、砂糖・みりん・醤油で時間を掛けて、佃煮のように煮るのですが、時間と手間がかかるので、自分では作ったことがないです。
これが、またご飯との相性抜群で、何杯でもいけちゃいます・・・。
メタボな私には
着膨れと 言えない春が やって来た
返信する
クロサギ私も好きなドラマでした (神戸のくまのすけ)
2008-03-12 21:03:46
こんばんは~岡山犬さん・さ~なさん。

「クロサギ」のドラマ見てました。
主人が法律関係のドラマが好きで、特に癖があるのですが、「ミナミの帝王」が好きなんです。
私は、チョコっと見るくらいなんですが、あの独特の世界と法律の使い方が勉強になって良いようです。

世界史が苦手だっただけで、大学で法学部行けなかった方なので、興味がやはりあるようです。

「クロサギ」の映画もとても面白そうですね。
娘さんと行けるなんて本当に幸せですね。羨ましいです。母が東北の遠くにいるので、すごく良いなあ~と思います。

花粉症ひどいですが、お互い頑張りましょうね!
返信する
さぎっちじゃないのよね~ (岡山犬)
2008-03-13 14:32:47
こんにちワン!

トリニティちゃんの大好きな白さぎっちを食べつくす

山P「クロサギ」はまり役だと思います!

普段は、自閉症の長男中心なので、長女と出かけるこ

となんて、滅多に無いんですよ~!

ほんま、久しぶり…楽しかったです

ママ殿は福島でしたっけ?

私は、実家の両親とは折り合いが悪いので

一緒に出かけることが、ほとんどないです。

自分が家庭を作ると、「家族仲良く!」をポリシーに

がんばってます!

長男が自閉症ということも言ってません。

言っても、理解して受け入れてくれないのがわかるか

ら、この先も言うことは無いと思います。

ママ殿はパパ殿のご実家とも仲良く過ごされているの

でスゴイです!

神奈川からだと車でもいける距離なので、素敵なお付

き合いを大切になさってくださいね。

では、また遊びに来てくださいね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。