岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ぼちぼちと・・・

2014年08月11日 | Weblog

 

台風一過・・・

ご心配をおかけいたしておりますm(_ _)m

にーやの通院は続いておりますが身体的な痛みは徐々に緩和されてきていますが

精神的なショックは相当なもので・・・でも、車がないと生活が難しい地域なので

アルテッツァとはいきませんが、軽四の程度の良い中古車を見つけることが出来て

ようやく、にーやも少し前に踏み出せるようになりました。

毎日リハビリにも通ってるっちぃ~!

この1週間はお盆休みなのでゆっくりできるから、遊んでもらえるっちぃ~!?

    『安全運転で事故しないように気をつけます』byにーや


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (一徹ママ)
2014-08-11 00:39:06
休み前の夜更かしです
そか。
毎日まいにち気になってたよ~
更新されててホッとした。
にーやクン、若い今起こることの全てが経験、長い将来で無駄にはならないからね。
ショックを受けたり傷ついたりしながら人は大きくなるんだよー。
ご両親の逞しい支えが有って、ワンズの癒しが有ってシアワセだね~
身体の痛みはボチボチと、慌てずに確実に治してね。
涼しくなったらまた遊びに行くからヨロシクねっ。
返信する
がんばれ! (ラッキーパパ)
2014-08-11 07:51:15
岡山犬さん!いろいろたいへんでしたね。
にーやちゃん!大怪我でなくてホントによかったです。
体と心の傷が、早く回復するよう祈ってます。
に~やちゃん!がんばれ!
応援してます。
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-08-11 08:31:17
コメントありがとうございます!
ご心配をおかけいたしました
アルテッツァは全損で軽四の買い替えとなり
にーやはリハビリ通院中です
今週1週間はにーやもお盆休みなので
ゆっくり体を休めることができそうです
家にいるほうが針のむしろ状態かも
涼しくなったら遊びに来てね
待ってまーす
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-08-11 08:38:43
コメントありがとうございます!
ご心配をおかけいたしました
車命~な、にーやがまさかの自損事故ってなんで~???状態で、事故現場に到着後
にーやの無事を確認したとたん腹が立って
思いっきり頬をひっぱたいてました
リハビリ通院しながら仕事にも行ってますが
もともとメンタル面の弱いにーやなので
精神的なフォローが必要なんですよね・・・
優しい応援メッセージ心に沁みます。
返信する
おはようさん (こまいぬ)
2014-08-11 08:50:11
そか、そか
まずは軽四、確保したのね…
アタシも毎日毎日車を運転してる身、
事故っていうのは人ごとではないもんね…
自損事故も オカマも 衝突も経験あり、だよ
とにかく にーやに大きなケガがないことと、
相手がいなかったことは 幸いなこと。。。
一度、こういうのを経験すると 次からは
また違う心持ちで運転できるから
早く元気になって ますます安全運転で
仕事も頑張ろうね!
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-08-11 14:08:10
大好きな車を手にしたばかりだったのに
それはショックが大きいですよね
大変な事故だったと想像できますが、
体の方が大事ですから不幸中の幸いと
思うしかないですもんね
今は辛抱して、また素敵な車が手に入る
ことを願っています☆
お大事にね・・・・
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2014-08-11 16:41:22
コメントありがとうございます!
ご心配をおかけいたしました
まあ、なんとか書類の山とにらめっこしながら
保険屋さんと交渉しながらぼちぼちやってます
高校の同級生を同乗させてたもんやから
『乗せるな!言うたんがわからんのか』って播州平野まで轟いてたんちゃう?しばらくは、また軽四です
返信する
もっちぃ~なさんへ (岡山犬)
2014-08-11 16:43:54
コメントありがとうございます!
ご心配をおかけいたしました
まさに自業自得です…体が資本ですので治療もみっちりしなきゃね!それにしてもため息でちゃいます
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-08-11 18:25:17
にーや君、頑張れ♪
返信する
Unknown (まこち)
2014-08-11 18:39:10
心配してましたよ。
車はともかく、にーやさんはどうした?怪我した?
と思ってたら台風が来るし~。
大丈夫そうなので一安心。
にーやさん、これからは気を付けるんですよ~。
早く良くなりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。