岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

さくらんぼ🍒

2016年06月26日 | Weblog

 

トリニティママ殿から高級さくらんぼが届きました~!

いつもいつもありがとうなのぉ~!

可愛いトリニティーちゃん

6月25日にバス旅行で鳥取に行ってきました~!

しゃんしゃん踊りを見物したり、鳥取砂丘…は見ただけで

初めて、砂の美術館を訪れました。

想像以上の砂の芸術は圧巻でした~!

鳥取に行った際にはおすすめですよ~!

バス旅行のメインだった浦富海岸遊覧は波が高いってことで中止

海岸線のドライブに変更…トビウオウオッチング楽しみだったんだけどなぁ~!

ボンネットバスがはしってるんだって~!今回も楽しいバス旅行でした。

今後の予定がないのよね~またどっか行きたいなぁ~!

わんこのお世話はにーやにお任せ!いつもありがとうございまーす!(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-06-26 15:19:26
砂の芸術が凄いわ
鳥取は遠いな~(*_*;
返信する
砂の芸術!? (ラッキーパパ)
2016-06-27 07:44:00
昨日、スイス旅行から帰ってきました。
天候に恵まれ、素晴らしい山々とハイジの世界を満喫しました。
写真は、3000枚以上とりましたが、
ラッキーの寝姿と同様に、同じような写真がいっぱいです。(笑)
これから、徐々に整理して‥‥
記事なるのは、いつのことでしょうね。(笑)

鳥取旅行も、いいですねぇ~!
砂の芸術!!びっくりでした。
すばらしいですね。
一度、実物を見てみたいです。
返信する
おはよん! (こまいぬ)
2016-06-27 08:43:19
今回は鳥取へ!
あらら~ 砂丘、のぼらんかったん?
体力の限界に挑戦してみればよかったのに~(^w^)
砂の美術館! いいね~
どれもこれも 砂で作ったとは思えないね!
浦富海岸遊覧トビウオウォッチング! 高波でだめやったんや
いつかリベンジしwてね~(^0^)
返信する
Unknown (まこち)
2016-06-29 15:00:50
砂丘もすごいけど、砂の美術館もすごいですね~!
初めて見たけどすごいな~。
石の彫刻のようですね。
トビウオウオッチングなんてあるんだ~!見てみたいですね。
今度行ったらぜひ写真お願いしま~す。
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2016-07-01 14:18:00
コメントありがとうございます(^^♪
砂の美術館想像以上に素晴らしかったです。
一見の価値ありですよ~!
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2016-07-01 14:20:54
コメントありがとうございます(^^♪
わぁぉ~~~スイス旅行ですかぁ~?セレブだわ~!
鳥取で、リオの熱気を感じました(笑)
一見の価値ありですよ~おすすめですよ~!
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2016-07-01 14:24:01
コメントありがとうございます(^^♪
バスツアーなので自由時間がなくて・・・
砂丘はいきはよいよい・・・
しんどいの知ってるし~(笑)
お初の砂の美術館は感動モノでした。
トビウオウオッチング…メインだったのに~
でも船酔いせずに済みました
返信する
まこちさんへ (岡山犬)
2016-07-01 14:29:05
コメントありがとうございます(^^♪
鳥取は砂丘に始まり・・・砂尽くし(笑)
でも自然のものしか使ってないので、展示後は砂に戻して、次回作を・・・ってことらしいです。
今年はリオオリンピックにちなんで南米特集で
大英帝国の年だったり、ロシアの年だったり
展示が代わるところも「今見とかなきゃ!」って魅力的でしたよ~!
トビウオウオッチング…楽しみであり、船酔いするので
中止って聞いて内心ほっとしたのも事実です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。