岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

にーや&ねーやと一緒・・・

2011年11月19日 | Weblog

 

イケメンパオだぱふぉ~

雨の日は退屈なんだぱふぉ~

でも、今日はにーやが抱っこしてくれて、お部屋で遊んでくれるぱふぉ~

一緒にTV見てるぱふぉ

ぼくの隣にはねーやに抱っこされた「ぴょんさま」もいるぱふぉ~

隣にいるねーやが頭ナデナデしてくれるぱふぉ~

 

雨の日もたまにはいいかも・・・

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー地方も‥‥ (ラッキーパパ)
2011-11-20 10:33:26
昨日は、ラッキー地方も終日雨!
午後からは、嵐のようでした。
でも、夕方、陸上競技場のバックスタンドへ
散歩に行きました。
それまでは、ラッキーとネンネでした。
ニイニとネエヤといっしょですね。
の~~びり!たまには、いいですよね。
返信する
Unknown (チャヌママ)
2011-11-21 15:32:26
雨の日のお休みは,気分的にのんびりできていいですね~
にーやくんとねーやさんと,揃っておうちにいると,
3ワンとぴょんさまは喜んだでしょうね~♪

パオくん,もしかして,されるがまま?
たまには雨の日もいいよね~
返信する
Unknown (メルポポ)
2011-11-21 20:53:00
そうそう、この前の休みの日にはなにも出来ませんでしたね。
返信する
Unknown (メルポポ)
2011-11-21 20:54:03
んで、地震大丈夫ですか?
実家に電話したら、大分揺れたみたいです。
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2011-11-22 06:57:49
おはようございま~す
雨の日だけじゃなくって
これからの季節 抱っこは暖かくていいよね~♪
パオ君もうれしそう~
地震大丈夫だったかな?
返信する
わっはは! (こまいぬ)
2011-11-22 11:41:12
パオちゃんが いっぱいだぱふぉ~

なんて喜んでたら そちら地方地震
びっくらこいたー
ワンたち、驚いてなかった? 大丈夫
被害が何もなくて よかったぱふぉ~

マラソンへのエール、いっぱいありがとうね
返信する
Unknown (ももっちママ)
2011-11-22 23:53:10
あら、み~んな仲が良いのですねー(*^_^*)

背中の上におんぶして歩いたら面白そう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。