岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

湯たんぽ・・・

2011年11月26日 | Weblog

 

とっても冷えてきやんしたね~

寒いの苦手なのよね~

寒くなると、エコな湯たんぽとしてワンコ大活躍~(笑)

にーやを独占できて、お互いぽかぽかだし・・・まさに一石二鳥・・・だよね

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったか~♪ (ベルのお姉ちゃん)
2011-11-26 10:44:17
ほんと、この時期わんこは大活躍ですよね~。
私も寒いのが苦手です。
冷え性なので、指先がカチコチになります。
キャンディは夜お布団に入ってくれるので助かっています。
お布団がキャンディ臭くなりますが(笑)
返信する
まさしく! (こまいぬ)
2011-11-26 11:55:23
ワンコは「エコ湯たんぽ」だよねー
この子たちを抱いてると ほっっっんとにぬくぬく~
これ以上のポカポカって ないよね
そんな湯たんぽならぬ「湯わんぽ」、岡山犬さんちには
3つもあるんじゃーん
肩口・腰・足元に寄り添ってくれたら
言うことなし
返信する
いいよね (ひまわり)
2011-11-26 20:12:25
こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰でした~~

くるるちゃん湯たんぽあったかそう
おばちゃんにも来てくれる~~~
毛玉がいなくって寒いのよ
返信する
そうそう! (ラッキーパパ)
2011-11-27 11:16:17
ホント!ワンコを抱っこしてると暖かいよね。
北海道では、黒ラブちゃんが
お爺ちゃんとお孫さんを救ったし‥‥(笑)
チビのラッキーでも、抱っこしてると暖かいよぉ~。
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2011-12-01 08:30:15
おはようございま~す
こちらも今日は真冬並みでさむいさむい~
湯たんぽを抱きかかえたいけど
我が道をいっている湯たんぽは
遠くの方で爆睡中~~
いいな~抱っこできて~
返信する
Unknown (メルポポ)
2011-12-01 23:28:24
ホント、くるるちゃん 嬉しそうな顔してますネ。
けんいちさんのポポのイラスト教えて貰ってありがとね。 
返信する
Unknown ()
2011-12-02 03:10:23
こんばんは~

くるるちゃん、おふとんに挟まっているのかなと思えば、大好きなにーやさんの腕の中なんですね

私の湯たんぽも大活躍です
といっても、寒がりなのはポンちゃんの方ですが
返信する
Unknown (チロ姉)
2011-12-02 07:14:32
お久しぶりでーーーーっす!

ホンマに寒くなってきたね~!
でも暑いより全っっっっ然いい!!
ワンコのぬくもりってホンマに暖かい♪
心も体もホッカホカになっちゃうもんね
うちも抱っこの回数が激増しま~す

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。