岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ちょっぴり気持ちに余裕が出てきたので・・・

2014年08月30日 | Weblog

なんやかんやといつもドタバタな毎日を送ってる我が家であります!

羊毛フェルトがんばってみました~肩凝ったわぁ~でも楽しい~!!!

ぴょんさまの背景はお盆休みちゅ~に行った「いわさきちひろ展」で買い求めたポストカードです。

マンガチックなんだけどねぇ~(笑)

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!すごい! (ラッキーパパ)
2014-08-30 06:50:52
ガハハハ‥‥
すごい!すごい!
羊毛フェルト!!
パオちゃん!チップちゃん!クルルちゃん!
勢揃い!!
そして、ぴょんさまも!!
ガハハハ‥‥
かわいい!!
岡山犬さん!上手!!ナイス!!
パチパチ!
ラッキーパパも、挑戦してみようかなぁ~。
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-08-30 08:11:19
1番コメントありがとうございまーす♪
ぴょんさまがお月さまに帰っちゃってから
ずっと何か形にしてみたいって思ってたときに、
リアルわんこさんのラッキーちゃんをみて
自分でも…ってチャレンジしてたんですけど、難しい~~~!
お手本が凄すぎたので身の丈に合った感じでようやく「形」になりました(笑)
パパさんもぜひチャレンジしてみてくださいね。まずは100均で…!
返信する
おはようさんです~ (一徹ママ)
2014-08-30 08:13:44
うわっ、カワイイ~
3ワンズ揃ったやんっ、上手ー!!!
みんな特徴が出てて、ほんま上手やよ岡山犬サン
ぴょんさまもさすがです。
絵と動物たちが心をほっこりさせてくれますね。
秋にピッタリです
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-08-30 08:26:18
コメントありがとうございます!
一気に3ワンを作りなおしてみました・・・
閃いたときにしか手が動かないもので
やり始めると形になるまでひたすらチクチク・・・
upできる代物ではないんだけどね~
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-08-30 11:51:18
うわ~凄いわ
やったね
器用な人に憧れますです♪
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2014-08-30 14:01:01
お~☆ やったね
またまた作っちゃったのね!
ぴょんさまといわさきちひろさんの絵、
とってもマッチしてる(^-^)
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-08-30 14:34:54
コメントありがとうございます!
器用じゃないっすよ~!数えきれん位自分の手をさしてますもの~(爆)
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2014-08-30 14:37:01
コメントありがとうございます!
四季を通じて「いわさきちひろ」さんのポストカード揃えたので背景にしてみました。お月さまを見たらぴょん様を思い出してやってね
返信する
Unknown (まこち)
2014-08-30 18:06:47
すごいすごい~~!!
みんなそっくりの出来てるし、これだけ立体的に作るってすごいわ~。
私もポンちゃんに挑戦したけど、顔だけでそれも平べったいの。
途中で止まってます。
こうじゃなきゃね~。
余談ですが、ちひろ美術館のお隣にうちが通ってる動物病院があるんですよ。
いつも素通りで行って無いですが。
ちひろさんの絵、いいですよね、癒されます。
返信する
愛くるしい~すごいっ (神戸のくまのすけ&トリニティ)
2014-08-30 23:37:25
こんばんは~岡山犬さん。

すごいっ、手作りの良さが出て、とても愛くるしい~。
私、岡山犬さんの手作り大好きよ。

一生懸命作った様子が目に浮かんできます。

私も手芸したくなったな~。

またね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。