本日は、政府がするべき仕事?について?書いてみることにしてみましょう。?

2021-02-19 20:05:33 | 日記
こんばんは。
菅総理大臣になってから、菅さんは、現在発生している問題について指示を出している。政府が動いているのは分かっていますが、その問題に取り組むだけで限界?と?言っていいのかもしれません。見知らぬジュピターとの?突然?の遭遇的?こうしてあーして?こうでどうだ?と言った?情報量がそれなりにあれば?すぐにでもなんとかなっているでしょうが?情報量だけではなく、物?も?必要になることにもなっているでしょう?多額の予算だけを出して?それで上手く全てが行くということでもないと考えられますが?それで解決されるのなら?働く必要なんてないでしょうね・・・?消費税アップなんてなんでやってるの?って?ただ単に?周りの目を気にして?それなりに?国民いじりをやっているんです。って?そう述べてしまいそうですよね?今の総理大臣って?って?菅さんですけど、自分でしたいことを決めて行ける。なんか田中角栄さんの様ですよね?自分の番組まで出てくるのかな?なんて思ってしまうかもしれませんが?かなり自由に?自分の意志で動けれるか・・・?どの程度まで変化させていけるか?官僚だとかにも?悪影響とならない?変化を行えれるか?どういう菅政権をやってみたいのか?やることが決まっていたのなら?それをという事になるのでしょうが?現在の問題に取り組んでいる。目先の問題ですね・・・余裕があるのなら?そんな目先の問題でも、しっかりとした国作りを考えているでしょう?ウイルス?天災なんかでも?影響されない?GDP、GNP安定?をも考え?安全な職場確立?そんな場所を???家賃支給だとか?そのようなこともしなければならないとなると?安全に暮らせれる職場&居住地帯を作っていかなければならないか?そのためには?電気が必要だ。?原発フル稼働なんて無理であろう。火力発電に頼るのも限界あるであろう。すべての建物にソーラーなんて取り付けてやったとして?電力会社は?政府管轄で?公務員と同じでお給料支給のため?国民からも?支援金を頂かなければならないであろう。?そのために?また?消費税率アップを行うのか???食糧も?安全な食糧を?確保しなければならないであろう。?国内生産全てストップして?全て安全なのを?輸入して?なんて?空港閉鎖とかなったら?飢餓状態になるか???空調がなされた?建物内で?食材が?生産される?とにかく電気だ。って?電気、電気、電気って?人型ロボット出てきてしまうか?そうはしないで?形を人型にしないで?なんとかしましょう。って?なるか???民間に任せておけば自然となんかなるでしょ?って?なるか???国民のためにある政府?その政府が?今後こう言った問題がまた出たとしても?ためになる?何かを余裕が出てきたのなら?行っておく必要はあるのでは?と?本日はここまでにしましょう。

ちょっと晩御飯の支度をしなければならないのでオチであ~る。

あ、支度が一段落したので、再び戻ってまいりましたぁ~

グリーンピアだとかありましたが?それを?居住施設と一緒にある職場を作ってしまうという事ですね・・・土建国家だったので?核シェルターのドデカイ内部が?その居住施設と職場が入っている?とんでもない?お金がかかる場所ですね・・・トンネルで?物資が運ばれてくる?外気にさらされない?では、晩御飯の支度に全集中してきますwww。支度の呼吸・・・一の型、材料全て斬り!????????

追加文・・・

そうですね・・・信じろう!って?思われたい動きが?いつかは?進次郎氏が?登場して?二人で出る番組も?現れ?プレ・善・党チャンネル?なんてのが?お・も・て・な・しではなくて?何か?応募してくれれば?その中から?何か出ますよ?ってのとか?が?良いかもしれませんね???まだ先の話ですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿