レジェンド オブ ラーメーテルン?GO!コマ漫画?

2024-05-12 23:00:01 | 日記
あら?いらっしゃい。今回の私は?ラーメン屋のメーテル・・・私の姿を見て、「しまった!」って?おおもいになってしまったかしら?今、ここのクーラーが出張していて、店内は暑いのよ。でも、折角来てくださったのですから、クーラーが帰ってくるまでは、私が、
あなたとご一緒に、ラーメンを食べてあげるは?でも、食べる時は服はちゃんと着て頂戴。我慢して食べてくれたら、
私と一緒に、
麺を茹でる鍋に入って、お湯の温度を計らせてあげるは。でも、その時は、水着をお貸するから、それで入るのよ?どお?いいとは思わないかしら?え?熱いでしょ?って?熱さに耐え切れなくなってきたら、出て頂戴ね?お湯は、初めはぬるま湯からだけれど、段々熱くなっていくから、あなたが先に出てしまったら?食事代はちゃんと支払うのよ?なに?水着のサイズの心配なら大丈夫よ!色々揃えてあるは!火傷には注意してね!あなたのお出汁で、ラーメンが出来てしまうは!
では、ご注文を承ります。醤油ラーメンですね★

オチ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿